【ソウルクリアリングセラピー】理解できなくていい | ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

大牟田を拠点に、リモート、遠隔で活動中。
魂のクリアリング、ロミロミ・アロマトリートメント・レイキ・エンジェルヒーリング・レインドロップ・・のセッションやヒーリング系の講座をしています。

こんにちは、ヒーリングセラピーWelina 千恵子です。

 

 

只今無料でプレゼント中。↓

 

 読むだけで【お金】のブロックが消える 

 簡単ソウルクリアリング

 無料で受け取りたい方はこちら↓

 

 

ご無沙汰しているうちに桜の季節も藤の季節も過ぎてしまいました。

 

 

もうGWも目前、てか、明日からなんですね。

 

 

ロミロミスクールのほうがちょっと忙しくて

ボディワークモードになってましたが。

 

今月いっぱいでちょっと落ち着くので

またブログとメルマガを書いていこうと思います。

 


で。。。

 

そのロミスクールの生徒さんに

私の書いているブログやメルマガが

難しい・・・といわれました。( ;∀;)

 

正直言うと、読んでても「内容が分からない、なんのこっちゃ」 と思う人はまあいるだろうな・・・

と思いながら書いています。( ;∀;)

 

 

理解できなくてもいいんです。

理解できない場合は、わかろうとしなくていいんです。

理解できないな、という場合は

ちょっと混乱することが必要なのかもしれません。

 

私たちは、この世の常識に慣れ親しんできました。

新しい情報や今まで見聞きしなかったことなどは

意味が理解できない、ちょっとした混乱が生じます。

 

でもその混乱することというのは

これまで強固に凝り固まって出来上がっている

固定観念をほぐすことになります。

 

 

意味が分からないけど何度か読んでいるうちにわかってくる本とかありますね。

意味が分からないまま読んでいるうちに

それまで見聞きしてこなかった新情報に触れることで

固定観念がほぐされてくるのですね。

 

 

凝り固まってしまった思い込みや固定観念を

ふにゃふにゃにほぐしていくことが

現実を変えていくものとなっていきます。

体験している現実というのは、

自分で創り出しているわけですから。

望むほうに現実を作り替えるには

不要な固定観念は手放していく必要がある。

 

ま、、、「今までのブログもメルマガも

知ってたことばかりなんですけど」

という方もいらっしゃると思うのですけど。

 

 

 

 

ソウルクリアリングセラピーでは

以前は存在していなかった「思い込み・設定・固定観念」

という項目のチャートを作成してます。

セラピーするたびに思うのですが

本当にこの世界は望ましいとは言えない固定観念その他がとっても多い・・・・

 

だから、地球って面白いんでしょうけどね。

 

 

 

 

 

ということで。

続きは次回に。

(次回に書く内容は決めているので、多分次は間が空かずに済むと思います・・・多分(*'ω'*))