福岡大牟田/ロミロミスクールとサロン ヒーリングセラピーWelina

ロミロミスクール 大牟田市でロミロミ・アロマトリートメント・レイキ・エンジェルヒーリング・レインドロップ・・のセッションやスクール・講座をしています。福岡・荒尾・玉名・熊本・久留米・柳川・筑後・みやま・大川・みやき・佐賀・八女 等

ロミロミとは、ハワイの伝統的な癒しの技法です。
ロミロミのテーマは、愛、自由、癒し、気づき、変化、自己表現・・・。
受け手だけではなく、セラピスト自身の気づきや魂の成長を促していきます。
あなた自身の中にある愛を表現するツールでもあり、愛がもたらすセラピーでもあります。

あなたの中にある、人に貢献したい・癒しをもたらしたい という思いを形にしたもの。
それがロミロミだと私は感じています。
一緒に、ロミロミを追及していく学びの道を歩いてみませんか。

セッションのご予約・スクールのお問い合わせは
ブログ横のメールフォーム または
メール info★h-welina.com (★を半角@にかえてください)
電話 080-1705-0718 いずれかでお願いします


テーマ:
先日、過去世のクリアリングをするSRTを受けてから、
眠いとかるい頭痛が続いているChiekoです。

いわゆる好転反応ってやつですね。


あ、お仕事には差し障なりない程度です。
お人によってはかなり激しいらしいですが、私はそれほどなくてよかった。


で、今になってようーーやく、「君の名は」を観ました。


どうしてもね。
話題になっているときは気になりつつも観に行く気がしてなくて。

今じゃないよね、という感じで。


そのうち観るだろう、と。。



あ、映画はまま観に行くんですけどね。
最近も「亜人」とか観に行ったし。
(アクションものは好きなんですけどねーちょいグロくてちと後悔しました★
佐藤健くん主演というだけの理由で観たから・・・)


思いっきりスピな映画だよ、と心友が言っていたのですが、確かにそうだった。


パラレルワールドな話で、「思い出せなくなる」というのは、
ドラマ「仁」のラストをなんか思い出しちゃいます。
パラレルワールド移行しちゃうと、そのときのことは忘れてしまうらしい。

でも深層意識では記憶している。



パラレルワールドというのはどこか別の星で展開されているものではなくて、
地球のパラレルワールドだとしたら、同じ空間で展開されているものかも知れない。

そして時間の歪も起きえるのだと。


「仁」の時は現代と幕末だったから、行ったら違うとすぐにわかった。
でも君の名はでは三年だったから、しばらく気がつかなかったのね。





映画のネタバレはここいらへんまで〜。


先日受けたSRTは、自分の過去世だけではなくて、あらゆるパラレルワールド、パラレルユニバースのクリアリングも行うのです。
だから、こういう問題を抱える元になった過去世その他の回数が1000回近く出たりもしちゃいます。

時空間の仕組みを理解していないと、一瞬でそれらがクリアリングできるとか言われても、
はあ、何それ、そして過去生ならまだしもなんでパラレルワールドまで今の私に影響しちゃうの、と思うかもしれない。


理解しているつもりでも、やっぱりちょっとしっかりは納得しづらい部分はありつつも。



でも、先日のSRTを受けたあとに「君の名は」を観るタイミングが訪れたから思うのですが

私たちはもしかしたら
私という人生をいろんなバージョンで体験しているのかもしれない。

一度にね。


知ってはいたけど、それらが全て、私の魂に組み込まれてくとは思ってなかったんですよね。
選択するのは、ひとつだけだと。


でも、魂はいろんな経験をしたいのかもね。
一度の一生であっても、ひとつだけではなくて、あれもこれも。



そして、私の今の思考や行動で、どのパラレルワールドに移行するか、私たちは気がつかないうちに都度変更しているのかもしれない。


昨日居た世界と、今日目覚めて居る世界は、別の世界という可能性もあるのかも。



もしかするとそれは特別なことではなくて、違う星に行くわけではなくて同じ空間に存在しているから気がつかないでしばしば行われているものかもです。


なんかね。
ある程度理解はしているはずなんだけど
そういうのを改めて思いました。


特別なことじゃないんだ。

映画では三年の歪みがあり、それ以外にもありえないようなことが起きて、物語になったけど
時間の歪みがもし発生していなかったら、気が付くこともないだろうしね。



意識次第。
選択次第。
行動次第。


何を選択するか決め、それに伴う行動って、大事。
住む世界さえも変わるから。

ネタバレになるのであまり書けないど、それ以外にも色々スピ要素ある映画でした☆彡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常あれこれ」 の記事

テーマ:

えー、本日のブログタイトルですが。


そう、それくらい半端なく前世やあらゆるパラレルワールドのカルマをクリアリングする
という、セッション受けました。


まあ、出てくる出てくる、いろんな前世。



私の記憶している前世って、ほとんど無いのですが
遡っても、せいぜい胎児してたときのお腹の中の記憶ぐらいしか。

でも、こういうことあった気がする、というそこそこリアルな、記憶なんだかなんだかわからないものはいくつかあるので
それは前世なのかな というところです。


そして、意外にも意外な人と
めちゃ魂が近い人なんだというのも分かったり。

意外なんだけど、かなり納得。
いや、多分私それわかっていたなあ、って。


ツインレイって言う言葉もあるけど、私、もしかしたらそういう魂の片割れっていないのかもしれない。
てか、分裂することなく今まで来たのかも。。。




まあいろいろ面白かったです。


受けたばかりなので、どう変化するのかわからないのですが
とりあえず今はちょい頭痛と眠気と。


あ、仕事に差し障りないレベルです。





魂レベルが、輪廻転生終わっていいレベルに達した、と言われてもー。。

実感はありません★


ただ、私の周りで、今世で終了を決めているという知人や友人はいます。



そしてそれは私から見ても、納得の方々。



ダライラマみたいに、そういうレベルになってもあえてまた地球に生まれるという人もいるらしいですが。


ダライラマですか、、、、レベルが違いすぎる。。。




行っていいんだったら、別の星に生まれたい。



愛しかない、星、とかね。


それかもと居た星に戻るか。



ただ、スターピープルとかって言葉はあるけど
地球も宇宙の一部だから
私たちは全員、「宇宙人」なんですね。


意識しているかしてないかだけで。


みんな、住まいは宇宙。

例外なくね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々のブログになってしまいました。

その間にも、書きたいことはたくさんあったのですが、時間だけがどんとん飛ぶように過ぎてしまい
ブログにかけずじまい。。。


9月末、嬉野でのフライベントに参加してきましたよー。
カネカヒコ(男性の古典フラ)が、私たちの踊りの次にあっていたんですが圧巻でした。
これこれ!
これを観に来たかったのね私!と思いましたん。




時間があまりなくて、今年は嬉野茶ひとつ買う時間もなかったのですが、カネカヒコが見れたからもう満足!
そしてやっぱりあれを踊りたい!

って思いました。まあいろんな意味で無理ですが。。。。



ブログはかなり放置していたのに、
ブログ読んでます、と数人の方におっしゃっていただき、、、、

ごめんなさい!近々また更新しますから!と心の中で謝ってはまた数日放置。。。


を繰り返してしまいました★


うーん、こんなに放置したのは久しぶり!
また書きますね。






あれ?フラに参加したのになぜ自分たちのフラ写真ないの?とおもわれそうですが。。。

夏イベントと衣装が同じなので〜〜。。
アップは省略します!
現在カヒコ練習中!
出来上がりはたぶん来年の夏!
随分ゆっくりのんびり、、、と思われるかもですが
たぶん複数の曲を同時進行で行くんです。
来年の夏は教室の発表会あるのでー。。。




フラも楽しいのですが
事由気ままに踊るのも好きかも。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この週末、台風がくる可能性があるみたいなのですが、、、
その中でスタートさせてしまいます。


リピーター様限定
ヒーリングロミロミスペシャル版


全身のロミロミのコースに適用します。
(100分コース~)

通常のロミロミに、さらに「感情の解放」を促すヒーリングを15分追加します。

※そのため、セッション時間が長くなります。


料金は通常と同じになります。

予約時に、スペシャル版で、と言っていただければ助かります。

期間:9月16日のご予約分から12月30日まで(予定)


ヒーリングとは
受け手の方の、身体だけではなくて、エネルギー、氣を整えます。
夏バテでだるい、ストレスなどで気持ちが落ちいている、などの方にお勧めです。
ヒーリングは手を当てるのみの手法になりますが、ほぐし整体との組み合わせで
身体、精神、氣それぞれに働きかけます。


ボディメインになりかけているWelinaですが、
ヒーリングに興味もっていただくための企画ですヽ(・∀・)ノの第二弾。


整体ヒーリングは、9月18日迄は特別価格です。
それ以降は、3300円になります。













ハワイハワイハワイハワイ

ヒーリングセラピーWelina

癒し・健康メニューはこちら
美容・痩身メニューはこちら
ロミロミスクールについてはこちら
ハワイの家元より直接学んだテンプルスタイルのロミロミをお伝えしています。

サロン案内はこちら  大牟田市三里町 大牟田と荒尾の県境近く
   Tel 080-1705-0718  メール info@@h-welina.com (@はひとつ外してください)
サロン空き状況

ヒーリングセラピーWelinaのロミスクールでは、1Dayやお試しレッスンも随時受付ております。 ロミロミを始めオイルマッサージ技術を学ばれたことがある方、現在既にトリートメント系のセラピストとして活動されている方も多数、ロミロミのワンデーや基礎コースなど受講されています☆ミ

肩こり、腰痛、むくみ、冷え性、不妊症、更年期障害、不眠、便秘、ストレス、デトックス、体質改善したい方へ。 大牟田、荒尾、福岡、みやま、柳川、久留米、筑紫野、八女、小郡、春日、大野城、太宰府、大川、朝倉、行橋、飯塚、北九州、山口、日田、大分、佐賀、長崎、玉名、熊本、鹿児島、宮崎、広島、東京などからお越しいだいています


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、とりあえずのロミロミスクール1Dayレッスンでした。

ほかのスクールでロミロミを一通り習われた方。




遠方の方だったので、駅まで迎えに行き、到着するまでの5分間で話をし。


そこのスクールからの受講生の方は初めてだったのですが
ちょっとしたあることが原因でなかなか行動できずにいる、、、というのを
その5分で気づいていただき、それを外して貰う心準備して頂いてからのスタートでした。


まあ、、、ほかのところでロミ習われた方の、よくあるパターン、、、かもしれません。
元のスクールはそれぞれ違ってても。



私からみたそのとらわれというのは
そんなにそれ必要??と思うものなんですが


その世界の中に浸かってしまうと、それが全て、という見方になってしまうのかもしれません。



比較的長くセラピストをやっていると、こんなとらわれとかこんなコダワリとか、全然必要がないものよね、と理解してけるのですが

初めて何かを習得していく人にとっては、
教わるものが全て、なんですよね。


私が伝えた一言が、その方自身の中に作られた囚われだということに気がついていただくのは
簡単なことだったのですが、でもその状況の中にあると、それが必要なものなのか不要なとらわれなのか、見えづらいものなのかもしれない。


数年間、それにとらわれ続けて、それがクリアできてないが故に、いつまでたっても、動けずいる。

もしその本当に必要なものかどうかわからない部分で動けずにいたのなら
とてももったいない時間だと思うのです。


もっと自由に

もっと、楽に。




ちょっと抽象的な書き方で申し訳ないのですが
そんなことを感じた一日なのでしたヽ(´▽`)/



来てよかったです、と言っていただいてよかった〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪
それだけでも、それを外せただけでも、今すぐ動けるはずだから。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。