福岡大牟田と遠隔で活動中 ヒーリングセラピーWelina

福岡大牟田と遠隔で活動中 ヒーリングセラピーWelina

大牟田を拠点に、リモート、遠隔とココナラで活動中。
魂のクリアリング、ロミロミ・アロマトリートメント・レイキ・エンジェルヒーリング・レインドロップ・・のセッションやヒーリング系の講座をしています。

ロミロミとは、ハワイの伝統的な癒しの技法です。
ロミロミのテーマは、愛、自由、癒し、気づき、変化、自己表現・・・。
受け手だけではなく、セラピスト自身の気づきや魂の成長を促していきます。
あなた自身の中にある愛を表現するツールでもあり、愛がもたらすセラピーでもあります。

あなたの中にある、人に貢献したい・癒しをもたらしたい という思いを形にしたもの。
それがロミロミだと私は感じています。
一緒に、ロミロミを追及していく学びの道を歩いてみませんか。

セッションのご予約・スクールのお問い合わせは
ブログ横のメールフォーム または
メール info★h-welina.com (★を半角@にかえてください)
電話 080-1705-0718 いずれかでお願いします

いったいいつまで私たちって
本音を隠して生きていこうとするのだろう?


自分の感情、思い、そういうものを抑えて
「こうしなければ」
「こうでなければ」という、誰かが作ったこの世のルールに従い
その中で人生を歩んでいこうとするのだろう。



自分を生きていくことを諦めたがゆえに

何度も、同じテーマを生きなおし
何度も、自分を生きることに失敗し


そしてまた同じような(それを乗り越えることが困難な)環境設定のなかで
しかもだんだんハードル上げて
何度、輪廻を繰り返してきたのだろう。





自分の心、感情、本音に生きること。

自分を生きること。


そこに立ちはだかる制限は
本当は、「ない」と思えばないはずのもの。


ただ自分でその制限を拾い上げて
鎧のように身にまとい
自分を生きるという悦びから自分を守って生きている。



そう。
私たちは、自分を生きることが怖いのだ。




自分を生きるということは、
自分の人生に、自分で責任を持つということでもある。


環境のせい、世の中のルールのせい、
自分の外側の何かのせいにして生きることを手放すことが怖いのだ。


自由でいることが怖いのだ。



全ての制限から放り出され、自由になるのが怖いのだ。


体験したことのないものは
それが至福の体験であったとしても、
恐怖心が先に来るものだから。










だけどもう、そろそろ終わりにしようよ(*´ω`)




不安も恐れも本当は
自分が創り出した幻だということを忘れ
制限が自分であるという錯覚の中で生きることを


そろそろ、終わらる時期に来ているんだと思うよ☆彡






こんにちは、ヒーリングセラピーWelina 千恵子です。

なんだか昨日と今日は日中かなりの頻度で、暑い!を連発してました( ;∀;)

半袖Tシャツで過ごしていたんですが、ちょっと動くと暑い!



ここ二か月くらいの間で、なんだか頻繁に暑く感じることが多くて

もしやホットFLASHってやつ~??
年齢的にはそうかなと、、、
でも、全身暑いんですよね☆彡


んで、最近スパイスをやたらとるようになっていて。
お昼はカレーにする頻度が高いのだけど
ガラムマサラ、シナモン、ナツメグ、
ハバネロ入りカレー粉とかをふりかけのように振りかけて
スパイスたっぷりにして食していたんですよねー。
(そのほうがおいしいので)

んで、コーヒーとかお茶にはシナモンも煮だして入れているし

関係はないかもしれないけど、甘酒を作るようになったので毎日飲んでいるし
私の甘いものの摂取元だった「あんこ」も、米麹あんこを作っているし
(甘味控えめすぎるので、ちょっとはちみつも足してるけどね☆彡(^-^;)

なので「お砂糖」をとる分は前より少し減ってるかな?
コーヒーも、半分はノンカフェまたは穀物コーヒーにしてる。



あ、そして数日前から使いだしたのがこれ。



エプソムソルトは前から気になっていた。
使ってみようと思いつつ、そのままなぜか放置していたんだけど

これみてようやく使用している☆彡

そんなこんなで。。
ちょっと動くともう暑い☆彡( ;∀;)



でも、最近ちょっと太ってきたかな?と思っていたのが
ここ最近元に戻ってきてる気がする。
代謝上がったのかな????



そこそこ前に撮った写真だけど、まあそんなに変わってない☆彡



あとねー。
グルテンもちょっとだけ控えめにしている。
パンも麺も好きなので、オフにはできないけど、控えめ~。


身体もなるべく毎日、何かしら動かすようにしている。



代謝が上がっているのか
それとも更〇期特有のアレなのか
どっちなんだ~~~~???
こんにちは、ヒーリングセラピーWelina 千恵子です。

スピリチュアルに関する本を最近やたら買っているんだけど
なぜかどれも半分くらい読んだら放置しちゃってます( ;∀;)
いや、それは前からそうだったんだけど
ざっと目を通すと大体伝えられることはわかるので
全部読み切るよりもうんと前に
集中力が途切れるか
興味がなくなるか
なんですよねー。


YouTubeも2倍速で観て、だいたい伝えたいことが分かった時点で視るのを終える。
最近最後までみるのは、吉濱さん位だなー。
でもそれも単純に佐々木さんとのおもろい絡みが見たいだけっていう( ;∀;)


あとねー。
新しいものはすぐに飛びつくのに
手に入れたらもう安心して興味がなくなる。

そして人とちょっと違うものに興味がある( ;∀;)
誰もしてないような〇〇とか。

高価なものは買えないなあって思う。
長年愛用するとか、無理だもん。





さて今日の本題はこっから。(になる予定(*´з`)多分)


最近、ココナラでもチャネリングメッセージの依頼がちょーっとずつ増えてきました☆彡

んで、なぜかここのところ、過去生をお伝えする機会が多い☆彡


まあ、過去生が今の自分に影響あるっちゃあ、あるんだろうけど
過去生というのは、あくまでも情報だからねー。

実際に自分が経験した過去生かどうかまでは
厳密に言うと、また別だとも思うのね。。。


思うんだけど
地球に初めて転生してきた人たちっていうのは
一応、地球になじまなきゃいけないので
自分の今世やりたいことにプラスになりそうな人の情報をインプットして
生まれてきている って場合もあるんじゃないかな。


だから、〇〇の生まれ変わり っていう人が何人もいたりする。。( ;∀;)


以前吉濱さんが、(また吉濱さんですが(*´з`)、、、信者ではないですよん念のため)
華麗なる前世じゃないといかんのかーい?
みたいな内容の動画をアップされていたけど
ほんと、それ。
普通に普通の人である場合のほうが、どうしたって割合が高い。



でも、お后様だったりお姫様だったり王様だったり世の中を大きく動かす人物ばっかりだって人の場合
やっぱりそれっていうのは、インプットしてきた情報なのかなあって思う。


例えば今回の人生にしろ、途中で魂が入れ替わった人とかもいたりする。
そういうのを「ウォークイン」と言うそうな。
ヤンタラジローさんもウォークインを体験した人なんだそうだけど
(やっぱりか、、、めちゃ人間ぽくないもんね)
人生の途中で入れ替わりがあるのなら、転生間で情報インプットくらい
めちゃくちゃありそうじゃないかな。

そもそも、今地球に存在している人って、、、70億くらいいるんだっけ
人類始まって最高に多いのなら、やっぱり初めて地球に来ましたって人は多いんじゃないかな?
でも、そのままじゃあ、あまりにも地球慣れしなさ過ぎて
すぐに活動したくても、地球になじむにはかなりかかると思うのよ。


そんなわけで、地球に初めてきました、
でもこういう過去生の記憶があります ってのは、ありうるのかもしれない。




それにしても織田信長人気なのは何なんだろうか。。。。。






あ、ココナラだけではなくて、
こちらでも一応、チャネリングメッセージその他ご依頼受付します☆彡
詳細は近々(*´з`)
こんにちは、ヒーリングセラピーWelina 千恵子です。

この前、前を通ったときにかなり開いていたカワヅザクラが
更に満開になってました。


色が濃いくて綺麗です。

明日もここを通るけど、まだ咲いてればいいなあ~♪




ところで、最近は本当――に、サロンにしてもココナラにしても、
激リピートしてくださる方々のおかげで成立しているなって感じです。
ほんと、ありがたいです。


多分恐らく、、、それだけ頼っていただいてたり信頼してもらえている
ということだろうなと、勝手に思ってます。


他にも、めっったに会わないんだけど、すごく信頼してくれている
セラピスト仲間とかクライアントさんとかも。



どうかしたら、「そんなことないよっ
実際の私はそんなに善良でもないし、優しくもないし、ブラック要素もたくさんあるよーっ★
上に見過ぎだよっっ」って思うようなことを言ってくれる人もいたりします(*ノωノ)



面はゆいってやつ?
照れるってやつ?
(*´Д`)


人って、いろんな側面があって
たまたま私のプラス要素高い部分?を感じられたからといって
でも私、そういう部分だけを持っているわけでもないしね、と。


でも、くすぐったいとか、面はゆいとか
いやいやそんなそんな
と言いたくなる部分も、出来るだけ受け入れるようにします☆彡


人間しているから、いろんな私がいるのは当然☆彡

でもやはり、その人の中で「千恵子さんってこういう人」というのができてて
それがちょっとばかり普段の生身の私より上であるとしたら

ついつい、その人に会うたびに、無意識で私の中で
その人の中にある「千恵子さん」に合わせようとしてしまうのかもしれないなあって


でもそんなことをしていたら、疲れるし。



それって、やっているセラピーそのものも同じで。

期待をされればされるほど、それに応えようとしてしまったり
前回のセラピーと同等かそれ以上にしなきゃと思ったり
前はそういうのが結構あって。

今はねー。
向上心追いかけるより、「頑張ることを手放す」ほうになってきちゃったけど(*´ω`)


いかに期待に応えないか('ω')が今の私の課題なんだろうな。


ははは。
こんなこと書いてしまうのって。
これ、サロンブログとしては思いっきり失格ですなあ(*´ω`)


でもでも。

自分が心地よくいる状態で仕事もやっていきたいというのがあるので
やっぱり、背伸びもいい人を演じるも営業トークもしないで
(てか、営業トークなんて学んだこともないけども)
営業スマイルしないで

楽しければ笑うし
親身になりたいと思えばそうするし
家族と同じくらいのトーンでしゃべるし

相手を持ち上げることもしなくて
逆に問題を指摘して依存させるようなこともしなくて

その時必要だと思ったら伝えるけど
伝える必要がない 今は伝えないほうがいいと思ったらそうするし




出来るだけ、相手の期待に応えるとかではなくて
相手の中の「千恵子さん」に合わせるではなくて

その瞬間その瞬間のままの私でいられるようにしつつ、
でも、時たま受ける「面はゆいもの」は

ありがたく受け取りまする☆彡

こんにちは、ヒーリングセラピーWelina 千恵子です。

もうすっかり春ですねー。

花粉時期でもあるので、ちょっと散歩は休止状態ですが。。
しばらく前に散歩行ったらその後鼻水とくしゃみがしばらく止まらなかったので
ああ今年もやっぱりまだ花粉に勝てないのなあと( ;∀;)


仕事で出かけている先のカワヅサクラが満開でした。
(先週金曜日時点で)

ソメイヨシノよりも早くお目見えできるこの桜、
毎年お会いしているのに、ずーっと、なんて名前の桜かわからずにいた☆彡
お人に名前を教えてもらってすっきり。


あと木蓮は満開をすぎてもう花びら落ち始めてました(*´з`)



去年はコロナの影響もあって、ちょっとサロンの仕事が忙しくしていたけど
今はちょっと色々と決めごととか私の中で作っていて
まあその分ご予約をお断りしてしまうことも増えてしまったのだけど
いいペースで日々過ごせているかなあと思ってます。


ロミロミを取り入れてからはずっとロミロミがメインだったけど
去年からサロンでヒーリングをさせていただく機会も増えてて

自分が思ったほうに舵を切ろうと思えばいつでもそうできるもんなんだなあと
思ってます。

でも、ロミロミはロミロミで好きなんだよねー。




ところで。

先月の後半に、上の子が仕事を辞めてこちらに戻ってきました。
ので3人暮らしに(*´з`)

まだ20代半ばなんだけど、「自分のやりたいことを仕事に自分で始めたい」といいだして。



「ああそうなん?わかった。」
と、仕事を辞めることに対しても、自分で何かをすると言い出したことに対しても
賛成も反対もしない親・・・・。

いや、賛成なんだけど、いいんだけど
はじめたからといって、収入になるのはいつになるのか全く分からない。

まあこれって今の時点ではいわゆるニートってやつですね。


でも、どこかの組織に属してそのなかで活動するということが合わない体質だというのはわかりつつもとりあえず就職させていたので
(社会勉強もやっぱり必要だしね)
いつかこうなるだろうことは予測はしていたので。


長男が先日まで住んでいたアパートは会社が寮として借りていたところなので
会社を辞めるならそこをでなきゃいけない。
んで、自分でほかのアパートを借りようとしてたみたいだったけど
保証人が必要なので、そこで私たちが知ることになった。

無職になるなら帰ってきたほうがいいんじゃね?ってこっちから提案して
戻ってくることになった。



私自身、いろんなことをことごとく親に反対されてきていたので
(ま、それで途中から相談も何もせずに決行するようになっちゃったけど)
やりたいことにトライしたい気持ちっていうのはよくわかるし、
やりたいならやってみい、って気持ちしかない。







それにしても帰ってきてから毎日かのようにアマゾンから荷物が届いている(*´з`)
昨日はパソコンを何やらばらしてて、昨日届いたものを装着していた。
パソコンにはモニターが2つ付いてるしさ。。。
パソコンを使う作業って、色々ありすぎて説明受けてもよくわからないわ・・・(*´з`)


ハワイハワイハワイハワイ

ヒーリングセラピーWelina

癒し・健康メニューはこちら
開運・ヒーリングメニューはこちら
ロミロミスクールについてはこちら
ハワイの家元より直接学んだテンプルスタイルのロミロミをお伝えしています。

サロン案内はこちら  大牟田市三里町 大牟田と荒尾の県境近く
   Tel 080-1705-0718  メール info@h-welina.com 



。 大牟田市発信、遠隔で全国対応。スカイプ、ZOOM
(ヒーリング、魂クリアリング)