【ソウルクリアリングセラピー】やり方をすでに20年前に知っていました。 | ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

大牟田を拠点に、リモート、遠隔で活動中。
魂のクリアリング、ロミロミ・アロマトリートメント・レイキ・エンジェルヒーリング・レインドロップ・・のセッションやヒーリング系の講座をしています。

こんにちは、ヒーリングセラピーWelina 千恵子です。

 

 

 

只今無料でプレゼント中。↓

 

 読むだけで【お金】のブロックが消える 

 簡単ソウルクリアリング

 無料で受け取りたい方はこちら↓

 

去年の9月に

ソウルクリアリングセラピーの説明を

ブログで書いていたんですが、

先日それを読み返していたら

 

今とは違ってきているものがまあまあ出てきたなと感じたので

書き直して再度出していこうと思っています。

 

 

もともとsrtとかjustといったセラピー2つ習得した後に

それを根本的考え方から変えてオリジナルにしたのですが

さらにまた変えた部分が出てきています。

 

 

ペンデュラムを使って不要なエネルギーをクリアにしていく

というセラピーには変わりないのですが

 

どうしてその動きを行ことがクリアリングになるのか

いまいち不明だな というのがあったので

(言霊としてはあったけど、動きとしては弱い)

 

 

エネルギーの持つ習性に合わせた手法にして

物理的にも理に適うようにし

さらには、固有の物質エネルギーも追加させ

オリジナル化させるにあたり

確実に、合理的に、強力に働きかけるようにしています。

 

 

 

 

正直いうと、何事も

やり方」よりも「在り方」のほうが大事だな

とは思ってますし

それはこのソウルクリアリングセラピーでも同じだと感じてますが

やはり、やり方自体が効果的なものにならないと

再現性が落ちてしまいます。

 

誰がやっても同じように効果があるようにするには

やり方にこだわるのも大事だなと。

 

 

 

 

この世界というのは、

体験するもの、体験したこと、個性、課題、

みんな一人一人違うので

それに全部対応できるチャートを作るのには無理があります。

 

でもそれは枝葉的な部分なので

基本的なやり方の確立は必要。

 

 

そうして作り込んだセラピーですが・・・

 

 

つい最近、気が付いてしまいました。

 

 

( ;∀;)

 

 

 

 

 

ほぼちょうど20年前に

金剛レイキ というセラピーを

僧侶もされている、とある先生から学んだのですが

 

 

密教法具を使って、

その人の不要なエネルギーを解体し

それを除去していく というやり方が

その中にあって

 

私が今やっているソウルクリアリングセラピー

ペンデュラムを使ってのやり方、動きが

 

その時習っていたものとほぼ一緒だったんです。

 

 

ペンデュラムを使うか、それとも法具を使うかの違いくらいだったんでした。

 

 

今はやっていないからすっかりそういうの、忘れてました💦

 

 

が、先日、掃除してて放置していた法具をみつけて

思い出しました。

 

 

 

なんだ・・・もう私、すでにこの方法知ってたんだ…

それも、20年も前に。

 

 

当時、ヒーラーに成りたてで

あれこれ手あたり次第いろんなセラピーや

ヒーリングを学んでいたころのことなので

完全にそれを眠らせてました。

 

 

 

 

ちなみに、

ソウルクリアリングセラピーの方法のヒントとして

・並木良和さんの統合ワーク、

・津留晃一さんの手放しのテクニック、

そしてペンデュラムを使うということで

・ダウジング協会のヒーリング方法、

といったものも参考にさせていただいています。

 

 

で、それらとソウルクリアリングセラピー

何が違うかというと、

 

本人じゃなくてもできるようにしているということと

なるべく的確に不要エネルギーを特定することで、

確実に問題の原因をクリアにする ということ。

 

手放した代わりに何を受け取るかというのも

はっきりさせる ということです。

 

 

巷にある

潜在意識の書き換え」というものにも

セラピーの系統としては近いかもしれません。

 

が、

抱える問題の原因というのは潜在意識だけではないので

それ以外に原因する問題にも対処できるようにしています。

 

 

 

また、以前は毎回アカシック情報としてましたが

 

 

わざわざアカシック(宇宙図書館)にアクセスするより

個々の中にあるエネルギーとか感情だとかに

ダイレクトにアクセスしたほうが早いことも多いようで

そこもちょっと変わってます。

 

 

 

 

法具。

20年前にいただいた時点でかなり年期入っていました。

実際にチベットとかで使用されていたもの…らしいデス。