感謝するということ(前回ブログ記事の補足ね) | ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

大牟田を拠点に、リモート、遠隔で活動中。
魂のクリアリング、ロミロミ・アロマトリートメント・レイキ・エンジェルヒーリング・レインドロップ・・のセッションやヒーリング系の講座をしています。

こんにちは、ヒーリングセラピーWelina Chiekoです。

最近の出来事で感じたこと。

多分みんなそうなのかもしれないけど
自分の感情を出さないままでいることって、とてもつらいよねえと。

昔に比べると、だんだん「出さずにはいられない」ようになってきて、事実出すようになったけど
それでも状況次第で我慢することがある。
でもそれって、自分の感情を認めていない=自分を認めていない
ことにつながってしまうから、
自信を持てなくなる
自尊心の低下
自己評価の低下
のもとになっちゃうんだよね。

何をどう感じているか
どう思っているのか
ひとつ、出せずにいるままでいたことを、久々に出しちゃえる機会があって
めちゃめちゃ心が軽くなった☆彡
そうできるだけで私、すごいハッピーになれるんだなあとあらためて気づけた。


ま、もちろん、相手にそのまま出しちゃったらアウト~爆弾な場合もあるので、そこは要注意なんだけど。
(今回の私の場合は相手に出したらアウト~な感情ではなくて、出す機会がずっとなかったから出せなかっただけという)





そうそう。
前回の記事の補足をしようと思う。

わざとではないんだけど、最後あたり軽い感じで書いて、どういうことなの考えながら読まないとちょっとわかりづらい書き方しちゃった。

なので、二日経ったからちょっと補足しておこうかな。
まあ、連続でこのブログ読んでくださる人が果たしてどれだけいるかは謎だけどそこはね★


どこかネットに同じことを書いている人がいるのかいないのか
本当にそうなのかもわからないのだけど、あくまでもこれは実際にやってみた私の感覚として書いているから、信じる信じないはあなた次第、ということでてへぺろ


前回は欲求の話として書いたけど、欲求でも願望でも叶えたいこととか
運気を上げたいこととかでも同じかもしれない。

何か満たされたいものがあるとして
その満たされたい思いが大きい=その容量が大きい 
ということになるので、たくさんその中に入れる「要素」が必要になる。
そしてその中には、すでに入っているものがあったり、まだ入れる隙間がある部分もあったり。またはいっぱいになって満たされてる状態だったりする。

どんなに不足を感じているとしても、そこには何かしら「すでに入っている要素」というのはあるはずなの。

そしてね、そのその一つ一つは、水で膨らむビーズみたいな性質を持っているなと気が付いた。

そして水の代わりに何で膨らむかというと、
「感謝のエネルギー」。
ただ感謝するのではなくて「本当に感謝する」
ことで、エネルギーをそこに注げていけるんだ。

そうするとそれは事実「膨らむ」。

すでに入っている要素一つ一つを大きく膨らませるか、小さくしぼませてしまうか
その人次第ということね。

ただちょっと意識向けて「ありがとう」を言うのも大事なこと。
だけど、今すでにあるものに心から感謝していくことで、一つ一つのビーズがどしどし大きくなるのだ。


宇宙は常に、波動の法則と引き寄せの法則が働いている。
満たされ、喜びと感謝の波動になれると、どんどん「そうある状態」になるのだ。




ハワイハワイハワイハワイ

ヒーリングセラピーWelina

癒し・健康メニューはこちら
美容・痩身メニューはこちら
ロミロミスクールについてはこちら
ハワイの家元より直接学んだテンプルスタイルのロミロミをお伝えしています。

サロン案内はこちら  大牟田市三里町 大牟田と荒尾の県境近く
   Tel 080-1705-0718  メール info@@h-welina.com (@はひとつ外してください)
サロン空き状況

ヒーリングセラピーWelinaのロミスクールでは、1Dayやお試しレッスンも随時受付ております。 ロミロミを始めオイルマッサージ技術を学ばれたことがある方、現在既にトリートメント系のセラピストとして活動されている方も多数、ロミロミのワンデーや基礎コースなど受講されています☆ミ

肩こり、腰痛、むくみ、冷え性、不妊症、更年期障害、不眠、便秘、ストレス、デトックス、体質改善したい方へ。 大牟田、荒尾、福岡、みやま、柳川、久留米、筑紫野、八女、小郡、春日、大野城、太宰府、大川、朝倉、行橋、飯塚、北九州、山口、日田、大分、佐賀、長崎、玉名、熊本、鹿児島、宮崎、広島、東京などからお越しいだいています