【大人の女子校】ちょっぴり感動の銀座でティータイムと渋谷で迷子? | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

ただいま、先日の東京1泊2日のことを備忘録的に書いています。

 

その1 【大人の女子校】起業勉強会はリアルクローズ

 

その2 【大人の女子校】銀座でファッションコンサルは、自分の妥協に気づく

 

その3 【大人の女子校】屋形船、の前に。。。

 

その4 【大人の女子校】人生初の屋形船は何を話したのか記憶が。。。

 

あと2回くらいになるかな?

その後は占いに関する投稿をもっと増やしていく予定です。

 

 

屋形船を下りてから、みんなで記念撮影。

 

この後、タクシーで銀座へ移動。

って、一緒にタクシーに乗ったメンバーの記憶がない汗汗

こういう時にちゃんと写メっておけばよかったと後悔。

多分タクシーに乗る前に長谷川亜弓ちゃんから美肌セットを受け取ったような記憶があるので、亜弓ちゃんとは同じタクシーだったかな?

 

ここでは人の話をBGM的に聞いていたような記憶が。

たまにこういうことが起こるわたし苦笑

 

また、一緒にツーショットを撮らせてと堂々と言えない自分が。

もったいないよね。

 

ここで、瀬戸まりこ校長のお話を聞いて、こちらまで目頭が熱くなりました。

 

 

実は女子校に出戻り組なのですが、当初は活用できないと思って3ヶ月くらいで辞めちゃった。

ちょうど子育てでどこにも行けないフラストレーションも溜まっていたころ。

それが今年の4月に再度入会。

なんだかもっと以前から女子校に入っていた気分になってしまうけれど、まだ4ヶ月ほど。

それくらい濃密な時間を過ごしているのかな?

出戻ってきて、ほんと良かったうさぎ

 

その後、お開きになり荷物をピックアップ。

今村愛子先生のカバンも無事に渡せたので、肩の荷が下りましたよ。

 

銀座から渋谷に移動して、ホテルへ。

 

道中一緒だったのは

アメーバ三井由香さん

アメーバ浅野ユウさん

アメーバ守屋真弓さん

 

真弓さんとは同じホテルで同じフロアでした。

翌日も一緒に行動させていただきましたよありがとう

 

しかし。

渋谷駅って迷宮よね。

メトロの渋谷駅からヒカリエ通って、明治通りだっけか?

方向感覚がわからなかったので、とにかくみんなでうろうろ。

JR渋谷駅の南口?にたどり着くのに、みんなであーでもないこーでもないとわいわい言いながらの約20分ほどの道中も楽しかったです。

両手に荷物が塞がってしまい、皆様の後ろをついていくだけのわたしでごめんなさいでしたaya

 

ホテルにチェックインした後、翌日のサマーマルシェ2017で使うチラシを作ったりして、夜も更けていきました。

 

続きます。

 

 

【鑑定メニュー】
個性鑑定 2,000文字程度 3,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・今年1年の運気)

個性鑑定 4,000文字程度 5,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・運気のリズム・今年3年の運気・開運アドバイス)

一言メッセージ 500円

(こちらは対面のみとさせていただきます)
サンプルはこちら

リンク 【鑑定結果】稲垣佳美さんの鑑定結果、大公開

リンク 【鑑定結果・大公開】岡崎知美さんの場合

 

お申込はこちらからペコリ
リンク 鑑定申込フォーム