【大人の女子校】銀座でファッションコンサルは、自分の妥協に気づく | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

ただいま、1泊2日で体験したことを綴っています。

 

起業勉強会が終了してから、いろいろなツアーが組まれています。

愛宕神社に参拝だったり、はとバスツアー、ハイブランドショップ巡り、そしてわたしが参加した今村愛子先生の銀座でファッションコンサル。

 

ご一緒だったのは

アメーバ小林つかささん

アメーバ守屋真弓さん

アメーバとびまつちよこさん

アメーバ久保昌美さん

アメーバ寺脇智子さん

facebook東あゆみさん

facebook小林素子さん

facebookおかみさとさん

 

みんなが集合してから、ヒアリング開始。

年齢に星座、そしてなりたい自分など。

人によってはご主人についても聞かれてましたよ。

 

 

画像は小林つかささんからお借りしました。ありがとう

 

わたし、今回のファッションコンサルで購入した服で、翌日のサマーマルシェ2017でプロフィール写真を撮ってもらう予定。

なので、いい服との出会いに期待です。

 

メトロで六本木1丁目から銀座へ。

 

夜、銀座に戻ってお茶するとのことだったので、この時点で重いスーツケースとパソコンはロッカーへ。

そしたら、今村先生のカバンも一緒に預かることに。

 

ロッカーに荷物を預けたら、まずは三越のメイクコーナーへ。

わたしが追いついた頃にはすでにメイクアドバイスが始まっていてました。

目をぱっちりと大きく魅せるために、立ち寄ったようです。

わたしに勧められたのはランコムのボルドー系のアイシャドウ。

これ、今度広島に行ったら購入します。

 

そこからZARAへと向かいます。

銀座なんていつぶり?

完全にお上りさん状態なのです。

 

image

 

ZARAに到着してから、ここからがすごかった。

服をいろいろとみつつ、参加メンバーの顔も見て

「この服は○○さん」

と、指示が飛んできます。

自分のサイズを確認してからいざ試着。

 

フッティングルームに数着持ち込んで着替えては、今村先生にチェックしてもらいます。

 

そしたら、わたしのだめっぷり発揮。

最近、試着なし、そしてゆったり着られる服を買っていたのですよ。

その時点でサイズに妥協しているよー困った

服でまさかの2次が発覚

さらに丁寧に服が着られてない。ガクリ

 

見た目は細く見えていたようですが、実際は。。。・・・ショック

今後は欲しいと思った服はちゃんと試着しなければ。

 

ZARAでは結局悩んで2点お買い上げ。

その後GUに行き、そこで2点。

そうそう、GUのレジはすごかったんだよ。

田舎もののワタクシには衝撃でした。エ!

 

絶対自分では選ばないし買わない服。

それが、すごくしっくりと似合っている。

 

今回購入した服は、セミナーやランチ会などに参加するときに着ていきます。

そして8月21日の広島でのファッションコンサルに再び申込みしたわたし。

今から楽しみですWハート

 

ファッションコンサルが終わると、屋形船でのもんじゃ焼きです。

 

続きます。

 

 

【鑑定メニュー】
個性鑑定 2,000文字程度 3,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・今年1年の運気)

個性鑑定 4,000文字程度 5,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・運気のリズム・今年3年の運気・開運アドバイス)

一言メッセージ 500円

(こちらは対面のみとさせていただきます)
サンプルはこちら

リンク 【鑑定結果】稲垣佳美さんの鑑定結果、大公開

リンク 【鑑定結果・大公開】岡崎知美さんの場合

 

お申込はこちらからペコリ
リンク 鑑定申込フォーム