【大人の女子校】人生初の屋形船は何を話したのか記憶が。。。 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

ただいま、先日の東京1泊2日のことを備忘録的に書いています。

 

その1 【大人の女子校】起業勉強会はリアルクローズ

 

その2 【大人の女子校】銀座でファッションコンサルは、自分の妥協に気づく

 

その3 【大人の女子校】屋形船、の前に。。。

 

船に乗ってご飯を食べる。

過去、何度か経験してます。

新婚旅行で行ったハワイでもツアーに組み込まれていたっけなぁ。。

 

今回は屋形船です。

さらに滅多に食べることのないもんじゃ焼きです。

 

image

 

これだけのために東京に来たといっても過言ではないのです。

食いしん坊万歳、なのです。

 

同じテーブルになったのは

アメーバ 根岸寛子さん

アメーバ 小林あゆみさん

facebook おかみさとさん

 

 

写真は今村愛子先生の起業入門コースで現在頑張っているすがまさこさんからお借りしましたありがとう

というか、美人さんに囲まれたワタクシはとても幸せものでございます。

 

わたしとみさとさんの二人。

銀座からタクシーで移動中にパンを食べたのが仇となりまして。。

もんじゃ焼きとお好み焼きの2種類しか食べられず困った

残りのチーズ入りもんじゃと焼きそばは鉄板の上でさえ焼いてもらえないという状態に苦笑

これは深夜に小腹が空くパターンですよっ。困った

しっかりホテルでパンを頬張りました。。。

 

で、盛り上がりすぎて何を話したのかさえ記憶がない。にゃ

出航時にそれなりに船が揺れたこともあり、ただでさえ寝不足気味だったためソフトドリンクをちびちびと飲んでましたアハッ

だから、記憶を飛ばすことはないのですが。。。あはは・・・

 

お台場ではおじさんがアイスをボートで売りに来てたよ。

船の上からアイスを買うなんて見る機会がないから、すごく新鮮だった。

 

とにかく全国各地の女子校メンバーが集まって、一緒にもんじゃ焼きを食べる。

そんな経験できるとは1年前には想像もできなかったこと。

ましてや子どもを主人に預けて、一人東京にくること自体できないと思い込んでたから。

なんか、少し自分の殻を破った気になりました。

 

image

 

お台場の夜景はきっと忘れられない一コマだろうなぁ。。Wハート

 

まだまだ夜は終わらない。

屋形船の後は、再び銀座に戻ってカフェタイムです。

 

続きます。

 

 

【鑑定メニュー】
個性鑑定 2,000文字程度 3,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・今年1年の運気)

個性鑑定 4,000文字程度 5,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・運気のリズム・今年3年の運気・開運アドバイス)

一言メッセージ 500円

(こちらは対面のみとさせていただきます)
サンプルはこちら

リンク 【鑑定結果】稲垣佳美さんの鑑定結果、大公開

リンク 【鑑定結果・大公開】岡崎知美さんの場合

 

お申込はこちらからペコリ
リンク 鑑定申込フォーム