お幸せさまです虹

 

本日の似顔絵は、朝ドラ 虎に翼より

航一の長男 星朋一さま役 井上祐貴さまキラキラ

ドラマでは、そろそろ、星兄弟の出番な展開ですが、

四柱推命(三柱ですが)でみてみると、

 

 

木が2本もありますね。

お日様も出ていて、固い土なので、雨水がほしい感じです。

 

                   マニアック四柱推命より

 

真面目で自分を律してマイペースで、

目標に向かって自分で切り開いていくタイプ。

 

開拓者キラキラ

大きなキリッとした二重の目が印象的ですが、

ここからも強い意志と、リーターシップ力を感じられますねキラキラ

ドラマでは、実は影のボスは妹さんのような…ニヒヒ

 

母親ぶらないでくださいビックリマークって言われた寅ちゃん。

 

なるほどビックリマーク何も言えない航一さんニヤニヤ

 

 

 

いつも心は穏やかに虹

 

それでは、みなさんごきげんよう       いわ☆まり

 

虹公式ラインに登録していただくと、
お友達特典プレゼント中!

「生年月日」&プレゼント希望
を送って下さい。
九星気学でみた、今年のあなたの
一言メッセージ付き

龍神さまイラストプレゼント龍
お気軽にメッセージ下さいね!ニヤニヤ



友だち追加