お幸せさまです虹

 

本日の似顔絵は、朝ドラ 虎に翼より

山田 よね役 土居  志央梨さまキラキラ

 

土居さまを四柱推命でみてみます。
 

日柱 庚(かのえ) 斧、金魂など

 

クールでサバサバ、悪を成敗のイメージ。

 

常に自分を鍛える女侍キラキラ


 

                    マニアック四柱推命より

 

よねさんのような負けず嫌いな性格かもしれません。

 

年運、大運 社交的になりお仕事でも

ますま順調に広がっていく運気の時。

 

もとから一生食べるのに困らない運気を持ってますので、

さらなるご活躍が楽しみです飛び出すハート

 
 
 

いつも心は穏やかに虹

 

それでは、みなさんごきげんよう       いわ☆まり
 

龍  漢字八文字で、こんなに色々わかるんです!

龍 自然との調和で、自分の行動が変わってくる?!

龍「数秘術鑑定書もスゴイです!気になってる事がズバリ!

 

 

虹公式ラインに登録していただくと、
お友達特典プレゼント中!

「生年月日」&プレゼント希望
を送って下さい。
九星気学でみた、今年のあなたの
一言メッセージ付き

龍神さまイラストプレゼント龍
お気軽にメッセージ下さいね!ニヤニヤ


友だち追加