お幸せ様です虹

気持ちのいい季節です晴れ

 

土用期間もあけて、元気いっぱいという方もいれば、その期間に無理を重ねて、今体調が悪い方もいるかもしれません。

 

季節の変わり目なので、体調が悪い方は、

決して無理はしないで、よく眠り、頭も身体も休めてくださいねクローバー

 

緑が最高に気持ちいいキラキラ

 

そこまで体調を崩してない方で、

最近ずっとついてないなぁ〜とか、

もやもやしてると感じる事が多いなら、

気分転換に、吉方位取りに行ってみるのもオススメです。
 

 

特に何もない時でもどうせ遊びに行くなら、いい氣が取れる方へ足を運んでみるのも楽しいです晴れ


その日、自分にとって、いい氣を与えてくれる場所(吉方位)に

お散歩に行きましょうぶーぶー


なかなかのマッチョですよキラキラ

 

日盤なら、自宅から750m以上の出来れば遠い場所で、

自然を肌で感じ、ゆっくりしてみましょう。

 

そこで温かい飲み物や食事をとり、

できるだけ、その方位でゆっくりする。

 

 

自分にまとっている、氣をプラスに変えることで、

モヤモヤスッキリとしてくるものです。

 

自然に触れながら、五感を使う。

 

そうやって少しずつ続けていくと、

ある時、調子が良くなっていることに気づくかもウインク

星方位をみるのには、
あちこち吉方位アプリなどを探してみてくださいね

 

 

頭がごちゃごちゃとしている時より、

静かでスッキリしている時の方が、楽ですよねキラキラ

 

 

「何事も楽しんでやりなさい。楽しんでやることで、

 思わぬ力が発揮されるものなのだ。」孔子

 

いつも心は穏やかに🌈

 

それでは、

みなさんごきげんよう いわ☆まり


 

 

ご自身の星や吉方位を詳しく知りたい方は、

お気軽にご連絡ください

 

龍 自然との調和で、自分の行動が変わってくる?!

龍「数秘術鑑定書もスゴイです!気になってる事がズバリ!

龍  漢字八文字で、こんなに色々わかるんです!