お幸せ様です虹

 

先日、秩父札所巡り34箇所を無事に

達成しました〜花火

 

思いおこせば、暑い時、寒い時、ちょうど気持ちの季節、

急な坂道や長い距離を歩いたな〜ぶーぶー
意外と黙々と歩けるものです。

秩父札所第34番 水潜寺キラキラ

 

満願の湯にゆっくり入り、美味しいうどんやアイスをいただく。

 

 

 

数年前から、1人では絶対迷いそうな道を

のんびり楽しく案内していただき、

一緒にまわってくれた方達にも感謝飛び出すハート

 

乙女のトキメキ秩父札所巡りに興味のある方

公認先達の西村ひろみさんが楽しく案内してくれますよウインク

 

西村さんと来月カラハピ開催しますキラキラ

 

 


それでは、みなさんごきげんよう虹

 

龍 自然との調和で、自分の行動が変わってくる?!

龍「数秘術鑑定書もスゴイです!気になってる事がズバリ!

龍  漢字八文字で、こんなに色々わかるんです!

 

 

虹公式ラインに登録していただくと、
お友達特典プレゼント中!

「下のお名前」と「生年月日」を
 送って下さい。
あなたへの筆文字で書いた
一言メッセージ
をお届け。
お気軽にメッセージ下さいね!ニヤニヤ


友だち追加