お幸せ様です虹

 

先日、開運 笑福メッセージカードポチ袋を作ったので、

 

 

開運 笑福スマホ待受画面キラキラを作ってみました。


毎日、目にする携帯画面。 

少しでも心ワクワクする 画面にしませんか? 

 

かわいい七福神さまと フラワーオブライフ、

笑福文字の入った画面で 

気づけばいつも微笑んでる私。 

 

なんだか今日もいい気分で過ごせそう!?

 

そして何か素敵なことが 起こるかもしれません虹

 

 

 

龍こちらからでも購入できます

 

 

 

 

 

 
 

 

 

虹公式ラインに登録していただくと、
お友達特典プレゼント中!

「下のお名前」と「生年月日」を
 送って下さい。
あなたへの筆文字で書いた
一言メッセージ
をお届け。
お気軽にメッセージ下さいね!ニヤニヤ


友だち追加