お幸せ様です虹
 

昨日の雨の後だったからでしょうか。

今日は、少しあたたかく過ごしやすく、

空も澄んでいました。 


雨上がりの池。空も綺麗でしたよキラキラ

 

太陽が昇り、自然のたくさんの恵みをいただき、

自然に生かされている私達。

 

とてもありがたいことです飛び出すハート

 

 

植物は、競わず、互いに協力しあっていて、

人間と同じに、感じておしゃべりしているそうです。すごいですね!

 

今、土用期間ですが土の中でも、
 

全ては見えないところで、繋がっているんですクローバー

 

 

人間やペットちゃんだけでなく、

これまで以上に昆虫、植物の花や葉っぱに触れて、

どんどん話しかけてみようと思います。

 

植物とおしゃべりしようキラキラ

 

外で話してると、独り言言ってる人に見られそうですがニヤニヤ

 

 

 

いつも心は穏やかに🌈

 

それでは、みなさんごきげんよう    いわ☆まり

 

2月3日(土)までのプレゼント企画です。

龍四柱推命からみる、あなたを表す景色をお描きします音譜

龍2024年 氣学鑑定書音譜
龍2024年 八字風水鑑定書 or 八字風水開運ガイド音譜

 

詳細は下記より

 

 

 

 

 
 

 

 

虹公式ラインに登録していただくと、
お友達特典プレゼント中!

「下のお名前」と「生年月日」を
 送って下さい。
あなたへの筆文字で書いた
一言メッセージをお届け。
お気軽にメッセージ下さいね!ニヤニヤ


友だち追加