お幸せ様です虹

あたたかかい1日でした。

明日から2月ですね。


18日(木)から2月3日(土)立春前まで土用の期間です。

約18日間続く、次の季節の準備期間もあと数日。

 

食べ過ぎ飲み過ぎに気をつけて、

胃腸をいたわり、消化のいいものを食べる。

 

無理のないよう、いつも以上に体をいたわり次の季節に自然に動けるように準備飛び出すハート

 

 

明日、

2月1日(木)は、ひ&赤い食べ物をキラキラ

冬土用は、の日にのつく食べ物や、

赤い食べ物を食べるといいとされてます。

 

今年のの日は、1月20日(土)2月1日(木)

 

のつく食べ物


○ひらめ

○ひじき

○ひよこ豆

○羊の肉

赤い食べ物

○トマト

○ラディッシュ
○りんご
○いちご
○パプリカ


他に何か浮かんだでしょうか?!


未(ひつじ)の日は、縁起が良い食材を食べて、楽しくエネルギーチャージ音譜

 

先月の未の日は、赤いトマトとイチゴを食べました。

明日は、ひじきでも食べようかな飛び出すハート

 

土用期間は、いつもより眠かったりするので、早めにゆっくり休みましょうねヒツジ

 

 

 

 

虹公式ラインに登録していただくと、
お友達特典プレゼント中!

「下のお名前」と「生年月日」を
 送って下さい。
あなたへの筆文字で書いた
一言メッセージをお届け。
お気軽にメッセージ下さいね!ニヤニヤ


友だち追加