ワークショップの梯子〜ART&ENGLISH〜 | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは


今日は朝から
ワークショップのハシゴでした〜ウインク


キャンドル🕯ワークショップ
英語日記サークルで仲良くなった
メンバーさんに連れて行ってもらいました。


いや〜
集中して
楽しめました!
私、、詰め込みタイプ 笑
とにかく隙間なく
色々入れたい乙女のトキメキウシシ

↓↓





それぞれの個性が光る
作品完成キラキララブ




そして午後から
ランチ&英語ワークショップ
↓↓



え〜〜っと、、、滝汗
ワークショップの写真
、、、
撮る事
すっかり忘れてましたー!!ニヤニヤ


参加者のお二人とも
英語日記サークルのメンバーで
最初は会話のキャッチボールに
慣れるまでに時間がかかっていましたが、、


お互いの共通な話題を
見つけて
外国人インターンが
上手に話を振ってくれたので


脳の奥に眠ってるであろう 笑
英語を引っ張り出してもらい
少しずつ会話が
出来るようになってきましたよー!!拍手ウインク


今日は
贅沢な3人の外国人インターンが担当!!


インド🇮🇳ブラジル🇧🇷カナダ🇨🇦


一つの話題が
外国人インターンが
色々な方向に
話しが広げていくのを


良いタイミングで
遮り 笑😆
こちらが100%聞き手に
ならないようニヤニヤ


いかにこちらの話しに
もって来させるか?!


それが
私の役割であり
楽しい所でもあります。ラブ



英語日記サークルに続いて
英語ENJOYサークルに
参加予定のお二人は
英語もっと話したい!!

心から実感したようで ウインク

2月2日から始まる
英語ENJOYサークルを
楽しみにしてくれています。


英語は話せるようになりたい、、
一人じゃ勉強続かないかも、、アセアセ
その悩み、、


英語ENJOYサークルの
仲間になって解消しませんか?!ウインク


一緒に楽しく英語に触れていきましょう〜♪

↓↓



明日1/31(土)
岡山市でイベントがあります✨
楽しく癒されにお越しくださいウインク
↓↓