”楽しい嬉しい、カードセッション☆” | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんにちは


昨日
オンラインで
タロットカードセッションを
させていただきました。


受けて下さったのは
Tomoさん♡


「初めまして」


だったのですが、、、


画面でtomoさんのお姿を拝見したとき
挨拶に戸惑ってしまいました、、デレデレ


====================


出川(さん)笑 レベルも大歓迎 ♪
英会話を習いたいけど、話せないから
行くのが恥ずかしい


そんなあなたの最初の一歩
「カタコト・ゼロから英語レッスン」


宇宙からの「神託=オラクル」をあなたに
オラクルカード・タロットリーディングの

ひらの のぶえ です。


===================


Tomoさんが
早速感想を書いて下さいました。

ありがとうございますお願いキラキラ

四柱推命の鑑定をされている
Tomoさん
ブログを読んでいただくと
分かると思うんですが

文面から優しさが
溢れている
素敵な方です。


是非読んでみて下さい♪

tomoさんのブログです。
↓↓


オンラインでセッションする前に
視えた映像は

「凛とした立ち姿の美しい女性」
でした。

ずっと前を見ていて、、
見据えている感じ?!


その女性は
とても落ちついていて
旅のスタート地点に立っている
そんなイメージなんですが


tomoさんは
そんなイメージの方かな、、?!


セッション前の短い時間
1人ニヤニヤしておりました。笑


※※※※※※※※※※※



そして質問をいただき
タロットカードを引いた後、、


セッション前に見た映像が
そのままtomoさんの未来の物語として
現れたカードばかりでびっくりキラキラ


多分、、私
怪しい独り言が
多かったような気がします。笑



カードからの強いメッセージで
今後取り組まれたら
きっとtomoさんが想い描く未来の姿に
少しでも近付くであろう
今後やっていかれたら
良いことを中心にお伝えしました。ウインク


いや、、是非やって下さい
お願いに近い形で 笑
お伝えしたような、、ニヤニヤ


出会いは
私のブログの読者登録と一緒に
とても丁寧な挨拶を下さった tomoさん


真面目で誠実で
文面からの印象は
「信頼出来る人キラキラ
 

きっと
tomoさんがされている
四柱推命鑑定は
クライアントさんの事を
思いながら
丁寧に鑑定されるんだろうな、、ラブ



そんなtomoさん♡
私に会ってみたいと
今回セッションを
申込んでいただいて、、


私も会いたい人だったので
本当に嬉しかったです!


セッション前から繋がってたのかな、、

お申込みからセッションまで
少し時間がかかった分


メールのやりとりをしながら
もう既に会ってる気になってました。


そして、、
アナログポンコツの私は
クライアントであるtomoさんに
zoomの写真を撮ってもらい
送ってもらったのであります。


tomoさん
ありがとうございました。

私がtomoさんを一目みて
第一声
「うらやましい✨」です。
その意味とは、、内緒ですウインク


右側の美人がtomoさん





2/2スタート♡
英語日記&英語で話す
ENJOYサークル



岡山市でイベントします♪
楽しくスッキリ癒されに来ませんかウインク
↓↓