楽しく続けられるよ


Hello everyone♪

 

ちょうど良い理想のわたしを映し出す

お絵かき師で占い師の まゆ ですニコニコ

 

たまちゃんって、

気さくに呼んでる方もいるよ~キラキラ

 

ひつじ占い」も好評ですルンルン


昨年10月から3ヶ月開催した
英語日記サークルに入ってみて
良かったことは何ですか?

と、ご参加された方に聞いてみたら


知らない単語に覚えることができた

英語アレルギーあったけど
自分のペースで英語に向き合えるようになった

頭の中に刺激もらえた!

1人じゃなく、仲間がいるってことが
心強かった✨

英語に触れたいって
気持ちが高まった!!!



ありがとうございます♪



前回の英語日記サークルに
ご参加された方は

英語アレルギーさんも
英語好きさんも
バラエティに富んでいらっしゃって

いろんな方が参加してくれて
お互い、楽しんでもらえて✨

わたしもすごく
嬉しかったですーーー!!!



英語って、コミュニケーションだから
ある程度喋れても
英語に触れ続けとかないと

ちょっとずつ、忘れることもある


日常生活で
お仕事で英語話してます!とか
職場の同僚が外国人〜とか
配偶者や恋人が実は英語圏の人!とか

そういう環境って
日本じゃ、わりと特殊じゃない?



なので、
英語、ペラペラじゃあないけど
少しくらいなら話せるよー!な方にも

英語ENJOYサークルって
英語に触れ続けれる、良き環境だって
思うんです爆笑


英語サークルのサポーター のぶえさん
英語に触れることの良さって
なんだろ〜?なお話をしてみたので
良かったら、見てみてくださーいニコニコ






余談だけど
動画編集が最近、楽しくって
知識やスキル、向上してる気がするよ〜♪


英語ENJOYサークル
一緒に楽しむ仲間になりたい!


ではでは、またね〜♪
See you tomorrow〜ニコニコ