”一緒に英語日記、始めてみませんか〜♡” | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは



今日も朝から雨☂️
お家で出来ることをのんびりと
しておりました。



2月2日から始まる
英語ENJOYサークル
募集してます!
↓↓

主催者たまちゃんが
書いて下さってるように
英語で日記を書くということ上差し



英語って1ヶ月や2ヶ月やったからって
ペラ〜ペラになるわけじゃありません


地味にコツコツ続けて
インプットとアウトプットを
繰り返していくものだと思っています。


英語日記って
一人でコツコツ書いても
誰も褒めてくれないし
毎日の単調な出来事を
書くことに飽きてきたり



これを続けて
果たして本当に英語が
出来るようになるんだろうか?!


そんな風に考える方も
多いかと思います。


そんな方にこそ


この英語ENJOYサークルで
コツコツ地味な(笑)書く事を
メンバーの皆で楽しくやっていくのです!


モチベーションを上げてもらう為に
私最初の10日間毎日皆さんの日記に
コメントをつけさせていただきます。鉛筆


難しい英語なんて使わなくてオッケーです!OK
眠っている中学英語を思い出してもらって
2〜3文書くだけです。



英語日記サークル
一期生の皆さんをみていて
思ったのですが、、、



最初は頑張って
調べて書いてくださったんだろうな、、
という文が多かったのですが、、


皆さん書くだけでなく
もちろん他メンバーの日記も
読むわけで、、


知らない内に
この単語&フレーズ
今日の日記で使えるな、、ウインク


だんだん
色々な表現を使った
日記が書けるように
なってきてました。拍手


継続は力なり上差し


まさに3ヶ月の間に
そうなっていった方が
多かったです!照れ



2月2日から

英語日記を通して
一緒に英語の世界体験しませんか?!


今回のコースは、、

①英語日記コース

②英語日記+英語でおしゃべりコース

2コースあります。


詳しいコースの内容&申込は

↓↓



岡山市でイベントします♪
楽しくスッキリ癒されに来ませんかウインク
↓↓