”触れること、続けられる楽しみ♪” | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは



====================


出川(さん)笑 レベルも大歓迎 ♪
英会話を習いたいけど、話せないから
行くのが恥ずかしい


そんなあなたの最初の一歩
「カタコト・ゼロから英語レッスン」


宇宙からの「神託=オラクル」をあなたに
オラクルカード・タロットリーディングの

ひらの のぶえ です。


===================


今日も天気予報は午後から雨☔️
朝晴れていたので、、
本当かな、、うーん??
って思ってたら


本当でした!笑



2月2日から始まる
英語ENJOYサークル

主催者のたまちゃんが
英語について2人で
熱く語り合う様子を
動画にしてくれましたー!!

打ち合わせもなく
全く 素の状態 の私 真顔

どんな2人がこのサークルを
やってるのか??
まずそこチェック!!!おーっ!上差し
と思った貴方

当然だと思います。ウインク

動く、しゃべる、語る
たまちゃん&のぶえです

↓↓

英語が話せたら良いのに、、

おそらく80%くらいの方は
そう思ってらっしゃると
思います。

語学習得は
短期で身につくものではなく
毎日コツコツやっていきながら
少しずつ身につけていくものだと
思っています。

私、自慢じゃありませんが
この毎日コツコツが
出来ないタイプです!!笑ニヤニヤ

出来れば短期集中で
楽して身につけたいタイプ デレデレ


でも英語に関しては
何故か
ずーっと関わっていて


もちろん教えるチャンスを
いただけたことが
一番大きく
人に教えるということは
否が応でも
自分が学び続けてなきゃ
ダメなので、、


ある意味
生徒さんのおかげでもあります。お願いキラキラ


私、、多分ですけど、、うーん


教える事をしてなければ
英語の勉強は続けてなかった気がします。


仲間と学び続ける環境は
面倒くさいなぁ〜って思ってもぼけー


仲間達がやるから、見てるから
やろうかな、、うーん
続けようかな、、ウシシ


って思えると思うんですよね。乙女のトキメキ


このサークルは

ENJOY

をベースに
3ヶ月
英語に触れていただく為に
作られたものです。😉✨


2月2日スタートまであと少し!!
私達と一緒に
楽しみながら
英語日記&おしゃべり
しませんか?!
仲間になりませんか?!



こんな感じでやりますよ〜!!ウインク



そして今日は
年末から待ちに待った
とても初めましてとは思えない
不思議な関係だなぁ照れ


T様にタロットカードセッションを
させていただきました。


きっと長くなるので、、笑
ご紹介とともに
明日改めて書こうと思います。



岡山市でイベントします♪
楽しくスッキリ癒されに来ませんかウインク
↓↓