カードリーディング取扱い 私の場合は、、、 | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは


先日のイベントの様子を
YUMIKOさんが
ブログに書いて下さったので
リブログしちゃいます。ウインク


そして、、
私の写真を撮って下さってたのですが、、
1.5倍くらい細く見えます!!笑


YUMIKOさん何か魔法を🪄
使いましたか??デレデレ

↓↓


====================


出川(さん)笑 レベルも大歓迎 ♪
英会話を習いたいけど、話せないから
行くのが恥ずかしい


そんなあなたの最初の一歩
「カタコト・ゼロから英語レッスン」


宇宙からの「神託=オラクル」をあなたに
オラクルカード・タロットリーディングの

ひらの のぶえ です。


===================


のぶえ先生と呼ばれる事に
違和感を感じる今日この頃ですが、、

英語日記サークルでは
特に否定しなかったので 笑
皆さんにそう呼ばれてましたが、、

のぶえさん
で大丈夫です!

誰に言ってるんでしょう 笑??うーん


さて、
タイトルに書いた
「カードリーディング取扱い by のぶえ」



カードの絵柄をみた瞬間
もしくは
カードのメッセージをお伝えした瞬間


「その通りですー!!!おーっ!
、、、という場合と


「へぇ〜そうなんですね、、!うーん
分かったような分からないような、、?!」


または

「そんなバカな!!ガーン

大体この3パターンが多いと
思います。


私が自分で引く場合も
一緒です。


ドンピシャなら
ビックリしてびっくり
カードを放り投げる←真似はしないでね。笑


イマイチ分からない場合は
もう一枚サポートとして引いたりします。


最近は
身に覚えがない❓カードは
ほとんど引かないですね、、


カードが伝えてくれるメッセージは
ありがたく受け取れる
場合がほとんどです。お願いキラキラ


オラクルカードの場合は
絵柄が綺麗なのと
英語のタイトルの意味をお伝えするだけで


皆さん表情が変わられます
一瞬びっくりびっくり→喜びデレデレって感じかな


まだ意識に上がって来てない場合
嬉しいメッセージでも
信じきれない人も
いらっしゃいますが、、


記憶には
残っているはずなので


徐々にインストールされて
腑に落ちていく
イメージでしょうか、、


私は占い🔮で質問される答えは
本当は皆知ってるはずだと思っています、、


だから
答えに気付くきっかけを
渡してあげられたら
をいつも意識していて


ご本人から
答えが出てくる
瞬間を待つのが楽しみなんです。乙女のトキメキ


私、結構質問しますし
話していく中で降りてくる
キーワードをお渡ししつつ
カードはもちろん
読んでいくんですが、、


ご自身で ハッと気付いて
「〇〇だから〇〇なんですね!!」
そうなんです。上差しキラキラ


私も気持ち良いのですが
クライアントさんは
もっと気持ち良いはずおねがいキラキラ


人生は自分のもの

ヒントをもらったら

是非行動に移して下さいね!

そして、、

行動した後に
次の課題が出てきたら
一緒に取り組みましょう


そのお手伝いをするのが
タロットカードであり
オラクルカードリーディングかな、、

って思ってます。

私のような
見た目が全然占い師っぽくなく
The 普通のおばさんニヤニヤ
ちょっとユニークな?!


話しやすさ
知らないうちに喋らせる 笑
技術は天下一品だと思ってます。←言い過ぎかな?!


そして
降りてくるメッセージを
カードリーディングとともに
お渡ししたいと思います。


一方的に答えに依存するんではなく
自分からヒントや答えを
掴みに来て下さいね。ウインク



岡山市でイベントします♪
楽しくスッキリ癒されに来ませんかウインク
↓↓


そう言えば、、
YUMIKOさんがブログで
意外なカードを引きました、、続く、、
になっていましたが 笑爆笑


私が英語のメッセージを
日本語に訳して
お渡しした瞬間


戸惑いと嬉しさが混じった
素敵な表情に変わった瞬間を乙女のトキメキ
見逃しませんでしたよー!!


続きを楽しみにします。ラブ



主催者&サポーター顧問
2人とも占い師という、、
稀にみるサークル 笑

是非お仲間になりましょう♪
↓↓
大募集中です!!