「The Child」カードからのメッセージ | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは



今日は一日雨☔️、、
でも
よく笑った一日でした。


====================


出川(さん)笑 レベルも大歓迎 ♪
英会話を習いたいけど、話せないから
行くのが恥ずかしい


そんなあなたの最初の一歩
「カタコト・ゼロから英語レッスン」


宇宙からの「神託=オラクル」をあなたに
オラクルカード・タロットリーディングの

ひらの のぶえ です。


===================


自分のことは
分かっているようで
実は分かっていない


他人から言われる事で
ハッとびっくり
気付く事がありますよね、、


先日
気心の知れたメンバーと
話をしていた時


自分の事を
「割と空気を読む人間真顔


って言ったら、、


ニヤニヤ「のぶえさんは、、
思った事が割と態度にも出てるし、
思ったまんま口に出してるよね」


「、、、、」滝汗


「良い悪いではなく、、ですよ?!」


なるほど、、、
もしかして、、、
空気なんて読めてない、、
ダダ漏れ??滝汗


そして
昨日は次女の大学の友達Sちゃんが
泊まりにきていて


次女から聞いていたのは
「ど天然の子おすましペガサス


しかし
タロットに興味があると
テーブルに向かいあって
座ったSちゃんを見た時、、、


確かに外見は
ふわっとかわいい
天使っぽい👼
そして、、
ちょっと抜けてる感の←失礼なアセアセニヤニヤ
雰囲気があるんだけど、、


何だろう??
見た目と反して
内から湧き出ている
真の強さ、多彩な才能、真面目さ、、


実はこんなタイプよね?!
なんて話しながら
カードをシャッフルしていると


飛び出したカードは
「ART」のカード


「音楽やってるの?」


「何で分かるんですか!!!びっくり
DJの見習いをしてるんですよラブ


「D 、DJですとー!!!ポーン

予想を超える回答、、笑爆笑


更に
一年生でありながら
既にとある会社のインターンの
チームマネージャーとして
イベントを企画したり
色々な事にチャレンジしている彼女は


娘のやりたい事の
既に一歩も二歩も先を歩いていて


子どものように
やりたい!!!
をそのまま行動に移していて


リーディングしながら


眩しい目で見ていた私キラキラ


きっと羨ましかったんだと思う。上差し


最近
私の元にやってくるワード
「子供」


子供のように
空気を読むことなく
人の顔色を伺わす


やりたい!
と思ったことを
素直にやる!
結果がどうなろうとも、、


午後からの
ゼロから英会話のレッスンの前に引いたカードは

↓↓




、、、

、、、

、、、びっくり


「The child 」

子どものカードが
あなたの元にやってきたのは
習慣的に自分という人間を演じてしまう癖から
あなたを解放し
初心に帰って人生をまっさらな目で
見られるようにする為です。


な、なるほど
人生折り返し地点を過ぎて
やっと
自分でそう生きよう!

そんな風に思わせてもらえて
感謝お願い乙女のトキメキ


そして
今日のレッスンも


笑いが止まらない爆笑
教える立場にありながら
子供のように
メンバーさんと
英語を楽しんじゃっている爆笑
私です。


話したい気持ちが
全面に出ている
今日のメンバーは


時にルー大柴になりながらウインク
日本語も使いながら


でも
自分の中に眠っている
英語力を
思い出してもらいながら


やれば出来る!
を体感してもらいました。




お仲間募集中です!
↓↓




岡山市でイベントします♪
楽しくスッキリ癒されに来ませんかウインク
↓↓





ゼロから英会話
タロットオラクルリーディング
↓↓