よもぎ蒸しからの専属占い師  | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは



====================


出川(さん)笑 レベルも大歓迎 ♪
英会話を習いたいけど、話せないから
行くのが恥ずかしい


そんなあなたの最初の一歩
「カタコト・ゼロから英語レッスン」


宇宙からの「神託=オラクル」をあなたに
オラクルカード・タロットリーディングの

ひらの のぶえ です。


===================


今私の中で
よもぎ蒸しが流行ってて、、照れ
よもぎ蒸し&マッサージに
のんちゃんの元へ
訪れました。

↓↓


前日に
カードリーディング希望!!
と連絡がきて


施術のあと
カードを引いてもらったんですが、、


前回
面白いくらい 笑
ネガティブ形カードを引いたのんちゃんは


今度は良いカードが出る気がする、、と
ある意味
リベンジ笑😆!!的な感じで
カードを引いてもらうと、、


あるチャレンジを
引き受ける覚悟を決めた
のんちゃんにエールを送るような


素敵なカードを引いてました。

↓↓



他にも良いカードは
引いてましたが、、


何も心配いらないよ!
あなたは守られているから
自分を信じて前に進んでねウインク


応援カードですね!ウインク上差し


頑張ってる人によく出るカードです。キラキラ


そして、、
のんちゃんから
専属占い師のオファーをいただき 爆笑


「たこーつくで、、!!グラサン
岡山弁で高くつくよ!!しっかりお金払ってね♡笑


嬉しいくせにハート
これを言わないと気が済まない 笑
私の悪い癖デレデレ


楽しい時間を
過ごせました。乙女のトキメキ




英語仲間、募集中です!
Why don’t you join us ? 乙女のトキメキ
↓↓




1/31(日)岡山市で
スピリチュアルイベントします!