イベントで新たな出会い | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは



今日はイベントの日



写真を撮るのをすっかり忘れて
いました、、、が、滝汗


良い間隔で
お客様に来ていただき


タロットカードセッション
楽しんでもらいました。ウインク


そして
セッションの間に
私も霊視で
ARTを描いて下さる
セッションを受けました。
Saiさん
↓↓



どうやら、、
私の周りには蝶が🦋たくさん
飛んでいて、、


蝶🦋の背景は
青空が広がる昼と
月が出ている夜


蝶が飛んでる映像が
見える場合、、


願望&実現
夢に向かって
楽しんでいる人


が多いそうで、、キラキラ


昼のイメージ
青空が広がっている中で
飛んでる蝶は


現実的な夢に
向かって楽しんでいる私


夜のイメージ
月灯りの元
飛んでる蝶は


見えない世界
スピリチュアルな
世界の中で
楽しんでいる私。


共通しているのは


とにかく
楽しんでいること!ハート


現実の世界と
スピリチュアルの世界

バランスを
取りながら


楽しんでいる事で
夢が実現するスピードが
加速していくそうで


また新しい
世界観を
見せてもらいました。


セッションをするのも
受けるのも大好きな私ルンルン


楽しい時間は
あっという間でした。