新たなインスピレーションや情報をキャッチする | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは♪



今日は
久しぶりに子供英語クラスの
体験レッスンがありました。



基本宣伝をしていない
私の教室は
完全紹介制 ウインク



そして
今は子供英語教室は
縮小していこうと考えていて



正直
新規の方を受けるのは、、うーん


悩む所ではありますが
子供達との新しい出会いは
新鮮で楽しいウインクルンルン


受けてくれたお子さん
お母さん


前のめりで
楽しそうにルンルン
体験レッスンを受けてくれました。ウインク


そして
今晩から
英語enjoyサークルが始まり


顔合わせを兼ねた
メンバーの自己紹介と
3ヶ月後にどうなっていたいか?!


それぞれ発表してもらい
ミニミニ英語心理テストをしたり


一時間あっという間でした。😊✨


今日は節分
一枚カードを引いてみました。



何しら外部からの影響で
新たなインスピレーションや創造性が
もたられそうですよ〜キラキラ


情報が入ってきたら
取り敢えず
取り組んでみられては
どうでしょう?!


きっと
それがあなたの中で根を下ろし
新たな道を作ってくれそうです。