人を介して癒やしのお告げはやってくる | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは


昨日の朝

おっ!!太陽の上に飛行機雲、発見ラブ

空を見上げて
飛行機が飛んでるところや
飛行機雲を見つけると

テンションがあがります。ウインク






====================


出川(さん)笑 レベルも大歓迎 ♪
英会話を習いたいけど、話せないから
行くのが恥ずかしい


そんなあなたの最初の一歩
「カタコト・ゼロから英語レッスン」


宇宙からの「神託=オラクル」をあなたに
オラクルカード・タロットリーディングの

ひらの のぶえ です。


===================

2〜3日
ブログを書いてなかったのですが

書くネタは
結構あったのに
放置プレーでした。笑

でも2〜3日書かなかったくらいで
随分久しぶりに感じるので
ブログを書くことに
抵抗感は無くなったのかな、、?!

そんな気がします!照れ

さてさて
先月後半に
ハワイアンキルトの先生
Yoshikoさんに
西大寺観音院に連れて行ってもらい

2月3日には
最上稲荷&木野山神社へ
イベントでお世話になっている
愉快なスピ仲間の皆さんと
ご一緒させていただきました!


ええ〜っとアセアセ
最上稲荷神社⛩の写真は撮り忘れ、、笑い泣き

稲荷神社では
私は初祈祷をしていただいたのですが

住職の渋い声の
ご祈祷があまりにも気持ち良くって

目を瞑って聴いてると
青色の風景の中で
何匹かの龍が🐉
クルクル回っておりました!

信じるか信じないか?!
あなた次第(笑)


その後
高梁市に移動して
狼さまが鎮座している
木野山神社へ移動🚙


結構な斜面の階段を
皆んなで
ヒーハー滝汗
言いながら登りました。

とても気持ち良い神社でしたよ。キラキラ

そして
お正月
引いたおみくじが凶と半凶
だったのでタラー

木野山神社で引いた
中吉に救われましたニヤニヤ
神様ありがとうお願い


そして
昨日は
カランコエのんちゃんに
よもぎ蒸し&マッサージをしてもらいました!

のんちゃんのブログ
自宅にサロン建設中!!
2/22のオープンまでに
100人と写真撮るんだってびっくりルンルン
↓↓


友人から
2/5はリラクゼーション系の
所に行って身体を癒やしてもらうと
良いよ!!

、、なるお告げを
いただいておりまして、、ウインク


手帳を開くと
ちょうど
予約してるーー!!びっくり爆笑拍手


持ってるわ私!!
自分で自分を褒めておいて(笑)


癒されまくってきました。デレデレキラキラ


2月もありますよ〜!キラキラ
ハートソウルスピリットさん主催
イベントに出展します!
癒されにお越しくださいね♡
↓↓