ゼロから英会話 体験レッスン感想 | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは



今朝は雪が積もって
朝次女をバイト先まで
山道を運転していると
両サイドの雪景色が☃️❄️
きれいでした。


====================


出川(さん)笑 レベルも大歓迎 ♪
英会話を習いたいけど、話せないから
行くのが恥ずかしい


そんなあなたの最初の一歩
「カタコト・ゼロから英語レッスン」


宇宙からの「神託=オラクル」をあなたに
オラクルカード・タロットリーディングの

ひらの のぶえ です。


===================



先日の体験レッスンの
ご感想をいただきました〜ウインク



Don’t worry 〜心配するな!〜
そんなカードを引きながら
心配を口にする 笑
ラブリーNちゃん♡






一番真面目なOちゃん
優しい受容の人♡
人柄がオラクルカードのメッセージで
出ていました。
苦手意識がある英語を少しは楽しい!
そう感じてもらえて嬉しいです。✨





私。=のんちゃん♡
場の盛り上げが異常に上手い彼女は
いつも沢山のお仲間に囲まれている
引いたオラクルカードは
前世どうやら神様にお使えし
土地を守っていたらしい、、照れ



英語を楽しんで
眠ってる英語脳を使う事で
案外話せるんだデレデレ


そう思ってもらえたら
私の役目は80%終わったようなもの、、笑



レッスンの後の
オラクルカードメッセージで
更に盛り上がり



スッキリした気持ちで帰ってもらってます。



私の方が
楽しませてもらっていて
幸せな時間をいただいてます。♡



皆さんありがとうございました♪