”新春イベント 2021年1月16日(土)” | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは!



真っ直ぐな飛行機雲✈️
いつ見ても気持ち良い口笛




いきなりですが
お知らせがあります!!



来年1月16日(土)in 倉敷
10時30分〜15時30分

倉敷市粒浦441-1
TRADINGPOST 



ハートソウルスピリットのお二人が主催の
イベントが倉敷でありますよ〜!!
私も出させていただきますウインク

↓↓


コロナ対策バッチリでやります!



出展者は
霊感占い、カードリーディング
整体、カラー、レイキ、、
個性溢れる素敵なお仲間達です!!ウインク



私、Up to you アップトゥユーは
タロット、オラクルカードリーディング
ミニミニ英会話
で出展します。



ひらののぶえが何者か興味がある方
タロット&オラクルカードが好きな方
英会話始めたいけど、、最初の一歩が出ない方



ぜひ体験しにお越しください♡



予約制ではないので
ドライブがてら
スピリチュアルの世界観を
チラッと覗きにいらっしゃいませんか?!



===============



さて、昨日は
友人のはるちゃんと
4ヶ月ぶりに
Zoom越しに話をしたのは、、



ケニアに住む
マーティンファミリー
↓↓



変わってないなぁ〜照れ
2人とも元気そうで何より!
Chloeちゃんが少しお姉ちゃんぽく
なったかな、、?!おねがい



私の
「外が見たいわ〜!!ケニアを感じたい」
のリクエストに
パソコン持って外の景色を映してくれたけど、、



多分、ナイロビ周辺の
閑静な高級住宅街
私のイメージするケニア🇰🇪感が
全く感じられませんでしたが 笑
岡大留学生として
日本ではめちゃくちゃ狭いアパートに
家族3人で住んでたので、、



良かった 笑
ケニアの方が良い 爆笑爆笑








我が家にも来てもらったことはあるけど、、
狭く感じただろうなぁ〜デレデレふっふっ



今朝は私にしては
珍しく6:30〜オンラインで英語お茶会
に参加


外国人ゲストを交えて
楽しい時間を過ごしましたよ〜ウインク


その後支度をして向かった先は、、



続く、、、




こちらからもどうぞ♡
↓↓





今日もこのブログを読んでいただいて
ありがとうございました!