English ワークショップ & クリスマスランチ | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは



今年もあと4日びっくり
昨日は英語日記サークルのメンバーさんと
日生のイングリッシュクラブに
ランチ&ワークショップに行ってきましたよ〜

↓↓

====================


出川(さん)笑 レベルも大歓迎 ♪
英会話を習いたいけど、話せないから
行くのが恥ずかしい


そんなあなたの最初の一歩
「カタコト・ゼロから英語レッスン」


宇宙からの「神託=オラクル」をあなたに
オラクルカード・タロットリーディングの

ひらの のぶえ です。


===================


年末ということもあり
参加者は私を入れて3人
たまちゃん、リカさん
りかさんのお子さんも少し参加✨
こじんまりと和気あいあいで
行われました〜ウインク




インターンのベトナム系カナダ人
リアンさんと
日系ブラジル人
ビニーさん



国の紹介から
食べ物
趣味などなど、、



聞いてるのも楽しいけど
英会話は話してナンボ!!
お二人とも積極的に
質問を投げかけていましたよ〜グッ



お二人ともある程度の
会話のキャッチボールが
出来るレベルで
リアンとビニーの
ナチュラルなスピードの英語も
大体理解出来てるようでした。拍手



私も参加しつつ
楽しみながらも、、デレデレ


もしこの中で
初心者で英語を口にするのが
苦手な人がいたら、、


皆んなが満足出来るような
ワークショップの進め方って
やっぱり体験型が良いのか??


色々シュミレーションしながら
ニヤニヤしていたかもしれません、、笑ニヤニヤ


あっと言う間のワークショップの後は
クリスマスランチ
↓↓



🚩Meat pie

Chunk and ground mince stew.hint of black beer gives deep flaver .Covered with  crispy puff. It is very hearty winter meal
食べごたえ有るビーフとミンチの黒ビールソース煮込み。クリスピーなパイ生地で包んだ外国の冬を感じるあったか料理。



ビールの味はしませんでしたが
コクがあって凄くおいしかったです。ラブ



ゼロから英会話の生徒さんも
行ってみたい〜!!
の声が上がってるので



年明けて
企画出来たらと
思っています。❤️


今日もこのブログを読んでくださって
ありがとうございます。



*ゼロから英会話の体験レッスンは
1月はあと残り3名のみ受付予定です!!

占いカードリーディングは随時受付しています。

↓↓
イベントありますよ〜!!ウインク