”オープンまであと45日♡ 英語でご縁♡” | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんにちは♡



先日 カランエコ のんちゃん
お家に行かせていただきましたー!!
初訪問です。
皆でお茶を飲みながら楽しい時間を、、
.......
.......

いやいや、お茶&おしゃべりだけを
しに行ったわけではありません真顔
↓↓

====================


出川(さん)笑 レベルも大歓迎 ♪
英会話を習いたいけど、話せないから
行くのが恥ずかしい


そんなあなたの最初の一歩
「カタコト・ゼロから英語レッスン」


宇宙からの「神託=オラクル」をあなたに
オラクルカード・タロットリーディングの

ひらの のぶえ です。


===================


ゼロから英会話体験レッスン
2回目をのんちゃんちでさせてもらいました。


今敷地内にサロンを建てている最中で
出来上がりが楽しみなカランコエのイチファンでもあります。


前回盛り上がり過ぎて
脱線しすぎて
海外旅行でのお土産編
出来るだけ高値で買わそう店主役と
言われるがまま買わされる人の良いお客様


そのままのキャラクターが
全面に出ていた
ロールプレイは


皆でお腹を抱えて笑って、、爆笑


あっ、、帰る時間だ、、びっくり


その後に自宅でレッスンだったので
ぶっ飛ばして 笑
帰った記憶があります。🚙


そして
今回2回目だから
前回の続きをするからね!!


と言い残してたにも関わらず


今回は日本のお正月バージョン編
をやりました。門松おせち


真面目な皆さんは
前日に復習をしてくださったようで💦


でも
新しいトピックをする私
 

前日
そうだ!明日は英語だ
ちょっとだけ復習でもするか、、


多分
ウキウキよりやらなきゃが
まだ強いと思うのですが、笑


復習しといてね!
と言われた訳じゃないのに

英語に触れて下さった皆さんに


ハグしたい気持ち満々でした。ラブハート
コロナで控えましたけど、、


すっかり英語レッスングッズは
しまわれ 笑
レッスン最後についてくる
オラクルカードリーディングを
引いてもらいメッセージをお渡ししました。


3人とも
ドンピシャびっくりウインク


どんなカードか
メッセージは省きますが


神様はお見通し
自分の中の神様も
メッセージは送り続けてます

↓↓

めちゃくちゃ素敵なお家でしたよ〜
でも一番良かったのは
窓から見える風景


のんちゃん&皆さん
英語レッスン体験してくださって
ありがとうございました。



1/16(土)倉敷でイベントしますよ〜!
コロナ対策バッチリ👌
マスク着用でお越し下さい♡

スピリチュアル祭りですよ〜