もらって嬉しい誕生日プレゼント♡ | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは



5日から通常レッスンが
スタートしました。
早い、早いわ、、💦



そんな5日の午後から
心友と会う約束をしていて



ひっさしぶりの
ショッピングに連れて行ってもらいましたー!



私の誕生日プレゼント🎁を
買ってもらうためです!ラブ



迷いに迷って
優柔不断な私に一日付き合ってくれた友お願い音符



結構な予算額を投入してくれて
買っていただいたものは、、



タラ〜〜ンハート



この中に入っています!笑



1/16から使う予定ラブ
それまで隠しておきます 笑



そして今日は
2回目のゼロから英会話の体験レッスンを
グループ3名で受けていただきました!



賑やかに笑いに包まれた
楽しい時間ルンルン



レッスン最後に引いてもらったカードは
3人ともビックリするくらい
ドンピシャでしたよ、、滝汗



やっぱりカードは面白いデレデレグッ



また詳しくレポートします。



今日もブログを読んでいただき
ありがとうございました。




1/16(土)倉敷でイベントがあります!!
占い祭りですよ〜笑
↓↓