2019 六甲山ミーツアート | Hellohello+nico*のブログ

Hellohello+nico*のブログ

handmade nico*からHellohello+nico*へ変更しました。
日常に遊び心とワクワクをお届けするお洋服とアクセサリーを製作しています。
日々の日常や活動状況などお伝えしています。

毎年行ってる 六甲山のミーツアート。

 

今年も行ってきました!

 

 

今回連れて行った 子は。。

 

娘デザインのモンスター&E.T&ひとつめちゃん。

 

 

街にモヤがかかっていて 幻想的。

 

 

 

大地に この切込み!?↑

 

中に入ることができる。

 

 

結構 深い。

 

娘が中に入り お互い写真を撮るの図。

 

娘の身長150㎝。

 

それくらい 深い。

 

 

そして お弁当!

 

今回はパパちゃんが作ってくれました!

 

パパの 「のりある?」の質問に 

 

「うん。」って答えたらしくて。。(記憶なし)

 

実際、のり切らしていて。。はだかのおにぎり。(私もにぎりました!)

 

めっちゃ 美味しかった♡

 

食後は 寝袋に入ってお昼寝から~のおやつタイム!

 

娘は 野外で読みたい本を持ってきていたらしく 読書。

 

 

 

お腹も満たされたし。。後半 いってみよう!

 

 

浅野忠信さんが 描いた絵。

 

すごく才能に溢れた方なんだなぁーって思いました。

 

 

凄かった。。

 

あらゆるモノを 毛布でくるむ。

 

この方(江頭誠さん)の展覧会が 京都だったかな?

 

やってたのに見逃がしてしまって(*´Д`)

 

今回、拝見できてよかった。

 

 

↑すべて 陶器かな?

 

この方の 世界観 スキ♡

 

別のご家族のお子さま(4歳くらいの女の子)が

 

中に入ろうとしてた。(お母さまが注意)

 

(わかる!入って 世界観に浸りたいよね!)

 

それぐらい 子供たちが魅せられる作品でした。

 

 

 

 

 

 

今回も すべて まわり切れなかったけど

 

大満足!

 

私も アウトプットしよう!ってなりました。

 

 

※過去記事も良かったらどうぞ~。

(2018年アートミーツになってるのはご愛嬌でスルーしてください笑)

 

2018年

 

2017年

 

2016年