六甲山・植物園 | Hellohello+nico*のブログ

Hellohello+nico*のブログ

handmade nico*からHellohello+nico*へ変更しました。
日常に遊び心とワクワクをお届けするお洋服とアクセサリーを製作しています。
日々の日常や活動状況などお伝えしています。

 

お弁当作って六甲山へ。

本当はミーツアート目的だったのですが。。日程を間違えていて

終了してました~(T Λ T

何かの展示の期間と勘違いしてて。。娘には本当に申し訳ない。。

私自身もショック過ぎて 車の中 二人で死んだ目してました。(チーン!

でも、現地に着いたら気持ちを持ち直して  楽しみました^^

 

六甲山は去年のミーツアートで周っているので、近くの植物園へ移動

 

 

 

 

いろんな種類の木がたくさんあって 娘と「バブの本」の話をしながらお散歩。

バブの本は、私が独身時代に思いを寄せていた男の子から紹介してもらった本。

「目に見えない大切なもの」を12本の木が教えてくれます。

その本を娘に譲り、娘も愛読書となりました。

 

歩く距離は結構ありましたが、いろんな風景を見、楽しかったです。