あて名書き | Hellohello+nico*のブログ

Hellohello+nico*のブログ

handmade nico*からHellohello+nico*へ変更しました。
日常に遊び心とワクワクをお届けするお洋服とアクセサリーを製作しています。
日々の日常や活動状況などお伝えしています。

東京での出店が決まったので

 

東京で頑張ってた頃の記帳を引っ張り出して

 

 

住所を頂戴いただいた方に DMを送ることにしました。

 

 

お名前とご住所の合間に 感想などが書かれていて

 

懐かしい気持ちと 当時の自分を思い出しました。

 

沢山の嬉しい言葉。

 

こんなに沢山の方から 応援されていたんだ。

 

ありがたすぎる。

 

な の に 

 

当時は

 

納得いかない展示の時 皆様からのお褒めの言葉を

 

素直に受け止められなくて。。思い悩んでた。

 

自分自身の問題。

 

 

 

それから

 

みんなからの賛辞を 素直に聞き入れたくて 

 

納得できるモノ作り

 

納得できる展示を と やってきました。

 

納得できるものを作るのに 精一杯だった。

 

 

今は どうだろう?

 

 

 

 

あれから

 

17年も前のことなので お引越しとかされてるかと思います。

 

でも

 

わずかな期待の再会を願って 

 

「お元気でしたか?」と お話などたくさんできると いいな。

 

 

宛名様に 届きますように☆

 

 

 

 

【出店情報】

2019.11.30(sat)

テラデマルシェ@宋雲院(東京・上野)

10:00-18:00

10:00 - 16:00

※記載時間訂正しました(2019.11.12)

 

 

テラデマルシェ