久々に大失敗(泣)失敗に弱いからこそ、失敗から学ぶ! | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

人生楽ありゃ、苦もあるさ~♪
 
という事で
エネルギーを上げて毎日楽しく幸せに過ごしていたいところですが
 
 
 
人生において魂ちゃんが最も喜ぶ事が
 
「学び」
 
 
学んで、魂を磨くことが
私達が生まれてきた目的なんです。
 
 
という事で、
最近やらかしてしまった大失敗&学びをブログで大公開笑い泣き
 

 
 
////////////////////////

 

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】をサポート。
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^

 

 

中学の保健体育非常勤講師をしながら

月・水・土曜日の週3回程度配信しています。

 

////////////////////////

 

 

その失敗とは・・・

 

 

 

久々に白バイに捕まってしまいました~~~えーん

 

 

 

すっごく、

すっごく、

恐かったあせるあせるあせる

 

 

 

違反の種類は

「通行禁止違反」

 

 
 
補足欄にあるように、
規制時間に通ってしまったんです・・・。
 
 
いつも
「混んでるなぁ~」と思ったら使う抜け道。
そこがスクールゾーンだなんてーーーえーん
 
 
 
見ていたようで、
全然見ていなかった標識
 
 
 
脳は
注目したところしか見ない。
 
 
本当に、
本当に、実感しましたあせる
 
 
 
 
 
 
 
で、
お決まりの「免許証見せて」で、またまた不安が・・・
 
 
あれ!?
今日お財布持って出たかな??
 
めっちゃ慌ててお家を飛び出して・・・
 
 
 
 
無い・・・
 
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
もう、
震えそう。
 
本当にごめんなさいえーん
 
 
 
 
は~。
罰則金7,000円、2点減点。
免許不所持で+3,000円
 
 
お高い授業料ーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
もう、
ショックで、ショックで・・・
 
 
失敗しちゃったーーーえーん
って沢山の人に聞いてもらいました。
 
 
 
はーーーあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
私、
失敗に弱いんです。
 
 
 
優等生で、出来る女でいたかった(笑)
 
 
 
実際は
かなりのオッチョコチョイ笑い泣き
 
 
 
認めているようで、
まだまだ失敗が怖いあせる
 
 
 
 
 
 
でもね、
こんな失敗も「ギフト」
 
 
失敗には、意味がある。
 
 
失敗の受け止め方。
勇気づけ育児講座で学びますひらめき電球
 
 
 
でもね、
いっぱい学んだそれらの技術よりも、
 
圧倒的に最初にやるべきことがあるんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 

 

 

今回失敗から学んだこの出来事は、

 

 

自分自身に役立つだけじゃなくて、

子どもや旦那さまや、お友達が失敗した時にもとっても絶対、絶対!!

 

役立ちます。

 

 

身を持って体験したから、かなり自信あり(笑)

 

 

 

長くなるので次回の記事で~ウインクひらめき電球

 
 
 
 
 

LINE公式アカウントお友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

忙しいママの為の1分間体ほぐし動画も好評配信中です



ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)

 

 

 
 

心の学びのステップアップ

 

 

初級

勇気づけ1DAY講座

☆勇気づけ育児における5つのコツをお伝えします

(5/26開催)

 

中級

勇気づけ育児講座「ELM」

☆勇気づけの技術を2時間×4日間おしゃべりを通して学ぶ楽しい講座

(次回6月予定)

上級

勇気づけ親子心理学講座「SHINE」

☆潜在意識を扱います「もっと早く知りたかった」人、続出です^^

(次回6月~7月予定)

 

 

【その他】

勇気づけを取り入れた岩橋亜希子オリジナル講座

勇気づけヨガ(次回開催は未定です リクエストお待ちしています)

勇気づけ手帳術(開催決定)

 

 

 

 

宝石紫ホームページ(開催講座、出張依頼、お問い合わせ)

>>「相模原」で、笑って子育て 勇気づけ&ヨガ

 
 

 

 

 
是非、読者登録をお願いしますウインク
 
フォローしてね!
 
 
 

 

 

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

王冠14月人気記事王冠1

 

1位旗

「スポーツ頑張ってきたママ」が陥りやすい、子育て失敗談!時代と共にスポーツ界も変わる!!

 

2位旗

【募集開始】4/21 ママの夢を叶える「勇気づけ手帳術」

3位旗

席替え「最悪!」そんな時はこの流れで上手くいく♡クラス変えにも応用可能です^^


→続きはコチラ

 

 

 

 

■勇気づけヨガ~YouTube配信~

 

 

 

■基礎代謝を上げよう!!~YouTube配信~

 

 

 

 

【インスタグラム始めました】

(クリックすると飛びます)

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子