決意して行動すると、どんどんエネルギーが高まります♡ | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^

 

 

 

4日前から、

7:00〜エクササイズ
 
を始めています♡
 
 
 
(4日中、3日はランニング♪)
 
 
 
基礎代謝アップを目指した14日間。
 
そのまま終わらせては勿体無い!
 
 
 
何よりもやる事が無いとダラダラしちゃう。
寝坊が続いて、遅寝遅起きあせる
 
 
 
免疫力を上げる生活と、
ドンドン離れていく〜〜〜ゲッソリ
 
 
 
 
 
という事で!!
 
こんな時期だからこそ
免疫力を上げる事に、もっと真剣に取り組もうと決意しましたラブラブ
 
 

 
(軽い運動は、免疫力を上げるのに必須!)
 
 
 

 

決意出来ないのではなく・・・

 

 

 
決意。
 
 
私は決意が苦手でした。
 
 
 
途中で飽きるかも・・・
挫折したらどうしよう・・・
やると言って出来なかったらかっこ悪い・・・
 
 
天気が悪かったら…
家族の予定が入ったら…
子供のトラブルがあったら…
 
 
と、
出来ないかもしれない言い訳が
後から後からやって来て滝汗
 
 
結局決意しない。
 
 
 
 
これね、
 
決意出来ないのではなく
 
決意したくないのー!!
 
 
(笑)
 
 
あっ、
別にしたくない時はしなくてOKですよ^^
 
 

 

何故決意したくないのか??

 

 

勉強
ダイエット
仕事
 
 
決意や覚悟はせず、
出来るところまで〜・・・
 
と、
目標も曖昧でやってきました。
 
 
 
 
 
何故って・・・
 
完璧な自分が好きだから。
 
爆  笑
 
 
 
 
 

 

その心は!

 

 
全力出して、
出来ない不完全な自分は嫌いだったんです。
 
 
 
でも、
勇気づけ講座「ELM」
潜在意識の学び「SHINE」
 
 
で沢山お稽古を積んで、
少しづつ自分自身を変えてきました。
 
 
 
 
そもそも、
 
 
不完全な自分が嫌い
今の自分が嫌い
 
 
という事 
 
ガーン(ガーーーン)
 
*完璧な人間なんて、何処にもいないですね^^
 
 
 
 
そろそろ、
自分の事を好きになりたいチューラブラブ
 
 
(笑)
 
 
 
 

 

決意すると応援が半端ない!!

 

 

という事で、
 
決意するという事。
言い訳をしないという事。
やり切るという経験。

 

 
この機会にやってみることにしました♪
 
 
 
 
 

 

最初にチャレンジしたのはコチラ↓

 

■基礎代謝を上げよう!!~YouTube配信~

 

 

決意すると、

潜在意識に応援される。

 

 



このお話は、

何度となく聞いてきました。

 

だから、

頭では理解できていました。

 

 

きっと、そうなんだろう・・・。

 

 

 

 

実際、

 

チャレンジ中は、

様々な応援を感じました。

 

 

 

 

 

子どもたち、旦那さまは勿論、

動画を観てくださった皆様、コメント


 

そして人からだけではなく、

お天気や時間、閃き、など。

 

 

あー、

こういう事なんだー!!

 

 

 

 

と、

すごく納得できました。

 

 

 

(学びは何度でもやってきますね^^)

 

 

 

 

エネルギーが高まる!!

 

 

チャレンジはどんなに小さなことでも良い。

(私はいきなり負荷をかけましたが 笑)

 

 

決意と行動

 

 

そしてその事による

達成感と感謝と自信。

 

 

 

2週間終わって、

とてもエネルギーに溢れました。

(だから走りたくなったのかも 笑)

 

 

 

是非是非皆様も

 

何か好きな事。

やってみたかった事。

 

継続してチャレンジしてみてください^^♪

 

 

(今朝はランニング+太ももシェイプしました♡)

 

 

 

 

 

(おまけ)勇気づけ手帳術はお勧め♡

 

 

手帳を使うと、更に応援がやってきます照れキラキラ

↓↓↓

【募集 4/28】勇気づけ手帳術~オンラインZOOM

 

 

大丈夫!!

学ぶと決めたら、応援されますグッド!

 

では!

 

 

 

 

 

これからも読んでくださる方♡
是非、読者登録をお願いしますウインク
 
フォローしてね!
 
 

 

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

現在募集中

>>

募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(4/22現在)

 

 

王冠13月人気記事王冠1

 

1位旗「断捨離」後に、リユースチャリティショップという選択肢

2位旗もしも、新型コロナウィルスに感染していたら~と、考えてみました。

3位旗インフルでも、コロナでも、罹ったらやる事は同じ!”インフルエンザと免疫力”

4位旗「すべてが、あなたにちょうどいい」感謝の卒園式でした♡
4位旗思い切って、不完全な私の本音を暴露!「出来ない自分が悔しいっっっ」

 

 

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

【インスタグラム始めました】

(クリックすると飛びます)

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子