【お茶会】余計な力は手放して♪どんな自分も大丈夫!残り3日をこんな風に過ごしてみましょう♪ | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
今年中に出来るだけ開催報告は終わらせたい爆  笑音譜
 
という事で、
ゆっくり出来る年末に開催報告どんどんアップしていきますチュー
 
さぁ、早速!!

11月15日(金)

お茶会を開催しました!!

 

 

 

この日の主な内容

 

☆歯を喰い縛って頑張らない...
☆でも、歯を喰い縛って頑張っている自分も可愛い
☆自分が変わると、相手も変わる(変えるのは相手ではない)
☆自分の心のコップを満たす
☆未来の自分が、今の自分を勇気づけしよう

 

 

私のところに来てくれるかたは、
やはり私の鏡チュー音譜

 

 

昔、昔・・・

 

のお話でもなく

 

(笑)

 

 

つい最近まで、

頑張るんジャーとして、頑張りに頑張り続けた私の元には

 

頑張るママが来てくださいますラブラブ

 

 

 

(頑張るんジャーのイメージ 笑)

 

 

 

もうね、

気持がわかりすぎるんですよ、毎回ビックリマーク

つい最近の自分が、私に会いに来てくれたような感じ。

 

 

だから、

今は辛そうな気持を抱えていたとしても、分かるんです。

 

 

きっと大丈夫!!

 

 

 

 

余計な力を手放して、

どんな自分もOKと、自分自身を勇気づける日が来ることをラブラブ

 

そして、

自分らしく輝いていく日が来る事をラブラブ

 

 

 

お話しながら、

その日が来る事を妄想して、

とても近い将来そうなると確信して、

ワクワクした気持ちになるんです。

 

 

だから、

最後は笑顔で解散!!

 

 

 

アウトプットで、心の中を吐き出して♪
本当の自分の心に気づきますひらめき電球

 

私は、そこを只々サポートしているだけ。

 

 

 

どんな自分も大丈夫!

 

今は不便な思考を抱えていて

それが習慣になっているから繰り返しているんです。

 

・・・

だから、ダメなんだわえーん

 

と感じる事があっても、

その思考のパターンは変えることが出来るんです^^

 

 

 

ヨガで体が柔らかくなっていくように、

心もどんどん柔軟になっていきます照れ

 

 

ただ、

1人だと気づきにくいのでお話しに来て欲しいなチュー音譜

 

私、勇気づけは得意なんです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

全国の

頑張るんジャーのママさん!!

 

今すぐできるあなたへの勇気づけひらめき電球

 

 

今年の終わりまで後3日。

あなたの心がとっても喜ぶ事、自分自身に許可してあげてラブラブ

 

 

私はね、

温泉に行って!

漫画の読み放題!

そこで、アロママッサージもしてもらうの~~~ラブラブラブ

 

 

最高すぎるーーー!!!

 

 

 

そしてね、私と繋がっている頑張るんジャーのママさん(笑)

このブログを読んだら私に「何をするか」教えてくださいねウインク

ご報告お待ちしていますよ~チュー

(LINE@に登録してメッセージをくれると、更に嬉しい!!)

 

 

次回、

お茶会
1月20日(月) です。

 

遊びに来てください♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

現在募集中
勇気づけヨガ
1月14日、28日(火)

 

勇気づけ手帳術
1月22日(水)

お茶会
1月20日(月)

勇気づけ育児講座「ELM」リーダー養成講座 満員御礼
2月3日、2月10日(共に月曜日)

■勇気づけ育児講座「ELM」
2月12日、19日、26日、3月4日(全て水)

 

 

 

>>開催予定・募集中の講座はコチラの一覧でご確認ください

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

【インスタグラム始めました】

(クリックすると飛びます)

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子