【ZIPにご出演!!】お片付けプチ講座の磐梨裕子さん | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
なんと!!
お片付けプチ講座をお願いしている
磐梨裕子さんが
 
あ、
あの!!
 
ZIPにご出演されました~~~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
と、言っても
 
私は見逃したのですが~ 滝汗滝汗滝汗
 
 
 
でも、
その日の夜に
Facebookで投稿されているのを見て嬉しくなっちゃいました~♡
 
 
 
何が嬉しいって、
知っている人がTVに出ている事が嬉しい!
そんな人と知り合えている自分も嬉しい(笑)
ミーハーな私が出ちゃう~てへぺろ
 
 
 
そして、
そんな人から学べる機会がある!!
 
という事が嬉しい♡
 
 
 
へーーー、
そんなすごい、スーパー主婦がいるのね~
 
って、
今までは思っていましたし、
今でもやっぱり思っていますが(笑)
 
 
 
 
身近というか、
「講座お願いします!!」とお願いすれば引き受けてくださる距離にいます^^
 
 
なーーーんて
ラッキーなんでしょう♡
 
って、思いません??
(笑)
 
 
お片づけ講座 1回目
 
感想
2回目
 
 
感想
 
お子様が小さいママさんにこそ、
このお片付けプチ講座を学んでいただきたい!!
 
 
だって、
スッキリ片付いたお部屋は、
家事・育児がドンドン楽になっちゃうんです♪
 
 
それに気づいちゃったからこそ、
コラボを企画しているんです^^
 
 
 
また、
お部屋の状態は「心の状態」
 
これも、
実践してみて良くわかりました。
 
 
 
 
 
いつか、
いつか・・・
 
と思っていたお片付け。
 
 
よし!!
今だ!!
 
と思ったら、是非お声かけ下さいね^^♡
 
 
ご希望のお声が上がりましたら、
張り切って開催させていただきます!!
 
 
 
 
お問い合わせ
 

 

ブログにコメント&メッセージ、

 

又はお問い合わせフォーム

>>各講座・イベント・出張・取材依頼  → お問い合わせ

にて、お問い合わせください。

 

 
チェックLINE@お友達追加で、1:1トークも出来ます^^
友だち追加

 

 

お片づけの1歩を、

そして、

コツコツと続けていくお仲間として、

 

楽しみにお待ちしています♪

 

 

磐梨裕子さんのブログはコチラ

 

 

 

 

 
 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(5/22現在)

 

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

【インスタグラム始めました】

(クリックすると飛びます)

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子