【感想】ずっとお会いしたいと思っていたので、お話できて楽しかったです。 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 


5月17日(金)

相模原で笑ってお茶会を開催しました^^

 

 
(今回は、ツーショット写真撮り忘れました^^;)
 
 
 
ご参加くださったMさま、

初めましての出会いかと思っていたら・・・

 

なんと、

過去に「おんぶ&抱っこの講座」でお会いしたことがある方でした^^

 

 

image

(おそらく、この時の講座かな?? 2016.12 息子連れ^^)

 

 

 

 

それ以来、

Facebookで私の投稿を見て下さり、

 

「お会いしたいと思っていました」

 

と、

お仕事がお休みの日に、来てくださいました!!

 

 

嬉しいーーー♡

 

 
 
 
 
 
 
講座のみの開催ならば、
お会いできなかったかもしれないですね。
 
 
 
ただ会いたい。
話がしたい。
聞いてもらいたい。
 
 
嬉しい事に、
最近そうやって会いに来てくださる方が多くなってきて、
本当に嬉しいです♡
 
 
 
 
大好きなピーチティーを飲みながら待っていると、
なんとMさんもピーチティーで♪
 
しかも、同じサイズ~^^
 
 
そこから、
90分間、楽しくお話させていただきましたー!!
 
もう、
本当にあっという間でしたね^^
 
 
 
 
 
終了後
「開催記事が書きやすいので、感想を頂けると嬉しいです♡」
 
とお願いしたところ、
すぐに返信くださいました!!
 
 
本当に助かります~チューラブラブ
 
【感想】
本日はありがとうございました♡
ずっとお会いしたいと思っていたので、お話できて楽しかったです
いろいろな話題にお答えいただき、ありがとうございます!

自分の子供の良いところ、いっぱい答えられるよう、
「あ、う、た、だ」意識してみますね。

周りと比べる前に、自分たちはどうありたいか?を考えて、
悩みすぎず楽しく生活していきたいと思います♡
毎日のイライラを超えたいです!思春期はこわいですが(笑)
 
 
 
Mさま、ありがとうございました^^
 
短い時間の中で、
育児のヒントになることを受け取っていただけ嬉しいです♡♡♡
 
 
あっ、
思春期こわくないですよーーー(笑)
大丈夫、大丈夫♡
 
 
是非、
またその後のお話お聞かせくださいね。
 
お会いできるのを楽しみにしています♪
 
 
 
 
6月のお茶会も、現在募集中です
 
お茶会
 
 
話したいことがあったら、ドンドンお話して♡
聞きたいことがあったらドンドン聞いて♡
私に会いたい、ってだけでもOK♡♡
何もなくとも、自分へのご褒美で美味しいご飯を食べるだけでもOK!!
 
 
笑ってお話しましょう~♪
 
詳細&過去のご感想

 

 

PS

お茶会は、

お時間が合えば、何度でもいらして下さいね~(笑)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(5/22現在)

 

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

【インスタグラム始めました】

(クリックすると飛びます)

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子