きみどりカフェ「卒入園・卒入学の写真撮りませんか?」 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^

 

 

春休み最後の週を

めいっぱい!!

満喫し(笑)
 
今日から幼稚園も新年度がスタートしました^^
(小学校は先週の金曜日から)
 
 
さぁ!!
子供たちがいない1人時間を久々に満喫しつつ、
楽しかった場所や、
子育ての気づきなどを、
 
ぼちぼちシェアしていきます^^♪
 
 
 
まずは早めにお伝えしたいコチラ↓
 

 
 
こちらは、
私の大好きなライフスタジオの、
元カメラマンさんがオープンしたカフェ

 

きみどりカフェですラブラブ
 
 
 
 

 

いやー、内装がメチャメチャ好みでした♡

 

インテリアの好みが合うと、

それだけで心がウキウキ弾みますよね^^♪

 

 

 

カウンター席には、電源を取れる場所があり、

こんなところで素敵にPC作業したいわ~チューラブラブ

 

と、妄想が膨らみます。

 

 

 

 

また、

面白そうな本も沢山置いてあって、

貸し出しも可能とか♪♪

 

 

コーヒーを飲みつつ(私はカフェインレスで)

スイーツを食べながら、読書!!

 

次回はこの↑プランで遊びに行きたいです爆  笑

 
 
 
今回は、
美味しいカレーを頂きました^^

 

 

 

さて、

帰り際にふと目に留まったチラシ。

 

な、な、な、な、なんと!!

 

 

こちらではそのオーナーカメラマンによる撮影イベントが開催されています!!

 

詳細

>>【きみどりphoto】卒入園・卒入学の写真撮りませんか?

 

私が見たときにはランドセル撮影が1枠空いていましたが、

現在は満席にあせる

 

 

でも、記事の中にこんな1文が↓

 

・・・・・・・・・・・・

*もし、4/14の日程が合わない方は、

 別日でも検討させて頂きますので、一度ご相談下さい!

 

 また、卒業・入学じゃないけど、撮影がしたい!
 そんな方も是非、ご連絡下さい!

・・・・・・・・・・・・

 

ピカピカの1年生の方、是非!!

 

 

我が家は、来年狙おうかなぁラブ

(来年、卒園&卒業、小学校入学&中学校入学です)

 

 

きみどりカフェさんは、我が家から20分くらいかな。

 

住所

東京都町田市南成瀬6-12-13

 

HPからチェックしてみてください^^

 

 
(ライフスタジオ横浜青葉店にて撮影)
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(3/21現在)

 

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

【インスタグラム始めました】

(クリックすると飛びます)

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子