”【残1名】3/13 親子撮影&授乳フォト”@相模原 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
来週!!
3月13日(水)開催の
親子撮影&授乳フォト

 

ありがたい事に

10:45~の1枠のみとなりました!!

 

 

 

 

可愛い赤ちゃん時代の写真を、手軽に素敵に残したい。

赤ちゃんと私(ママ)の写真を残しておきたい。

期間限定!授乳中の写真を残しておきたい。

 

 

また、

時間内であれば(撮影時間10分)ご要望にお応えする事も可能です^^♡

 

*要相談

 

 

こんな感じはどうかなぁ・・・??

と迷っている事があればご相談くださいね^^♡

 

 

 

また、イベント撮影会なので、

とってもお手軽に、お値段もお手頃に(笑)撮影が可能ですよ~^^

 

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

ご参加、お待ちしています♡

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(3/2現在)

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子