好きなことからやっていこう!人生の選択をもう一度 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
今日は切ないお話から。
つい最近知り合えたアウトドア仲間の方が、週末に亡くなりました。

とても信じられない(ToT)




まだ29歳と若く、未来に輝いていました。
結婚する予定だと言っていました。

そんな彼の命を奪ったのは『雪崩』

避けられたかもしれないのに。
何故??

そう思う気持ちもあります。
やるせないな。



まだちょっと引きずっているのですが、
少し視点を変えて見ると


行きたい(やりたい)事をやっていたんだよね。
事故を恐れてやらないよりも、充実していたよね。

道を歩いていても、跳ねられる事だってあるものね。
絶対安全!!
なんて無いものね。



そう思います。

暖かくなったら、また一緒に遊ぶのだと思っていたのに、本当に残念です。



本当に、
生きているって奇跡の連続ですね。

そして、
明日があるのか??

それは誰にもわからないこと。





だから、いつも思うんです。

好きなことからやっていこう!!


お金
時間

は、必ず有る!!


自分のやりたいことに制限をかけない。

子供がいたら出来ない??
預けてまで学びたいこと??

その選択で先伸ばしして、
明日動けなくなっても後悔しない??


言い訳なんていくらでも出てくるから、
『やりたいかどうか??』
に、耳を傾けてみよう!!


もう一度、
時間の選び方を見直してみよう!

きっと、
彼はそれを教えてくれるために出会ったんだよね。

ご冥福をお祈りします。


 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(1/24現在)

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子