相模原の「子連れヨガ」でNO1 ママの心と体に向き合える時間をご提供します | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 

現在、

まるっとサポートコンサル10期の同期生で、

私のプロフィールを作成してくださった増田有香さん。

 

プロフィール詳細

>>自分の「伝えたい言葉」が凝縮されているプロフィール。作成していただきました!

 

 

プロフィールを作成する際には、

SEO対策(検索した時に引っかかりやすい言葉)をしっかりしてくださいます^^

 

 

 

 

 

それでね、有香さんに教えてもらったのですが、

 

 

私のブログ

 

相模原

子連れヨガ

 

で、

 

トップに出てくるんですって~^^♡

 

 

 

 

 

 

これって、凄いですよ~!!

 

相模原の子連れヨガでNO1

 

って事ですよ~!!

 

 

 

 

と言われ

 

ウフフ^^♪

 

わーーーい、嬉しいな♡

と、素直に思いました!!

 

 

 

相模原 子連れヨガ

 

と打ち始めて2年くらいかな??

 

(それまでは 「相模大野 子連れヨガ」)

 

 

出来るときに、出来る範囲でのブログアップですが、

見てくださっている方のお声を直接聞いたり、

ブログを見て教室に来てくださったり、

 

そんな嬉しい事、出会いが沢山あって、

少しずつ、少しずつ、育っていたんだなぁ!!

 

と思います。

 

 

 

 

これからも、

0歳から3歳のママが、自分の心と体に向き合える時間をご提供します!!

 

 

 

忙しいママだからこそ

自分で整えましょう!!

を合言葉に

 

お待ちしています^^

 

 

開催日

 
10月
 
11月
です。
 
 
10月はお得です!!
【スポーツの秋スタートキャンペーン】
を開催します^^
 
通常より500円割り引いてのレッスンとなります。
 
・子連れOKのヨガを受けてみたい!!
・肩こりや、腰痛は本当に解消される??
・骨盤から整えるって、どういう事??
・私にもヨガ出来るかしら??
・子供がいてもヨガ出来るの??
 
などなど。
 
 
その疑問??や、
やってみたい!!
 
という気持ちに、
是非挑戦してください^^
 
ひらめき電球ヨガが初めて。
ひらめき電球体が硬い。
ひらめき電球少しでも体を動かしたい。
ひらめき電球ママさんとお話ししたい。
 
そんなママさん、大歓迎です!!
 
 
また、
お子様がいても気になさらない方であれば、
子連れ無しのママさんも、大・大・大歓迎です^^♪

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(10/14現在)

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子