ママの心と体に寄り添う♡岩橋亜希子の骨盤調整ヨガ | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
私のお伝えする骨盤調整ヨガの特徴をまとめてみました。
 
 
 
ママの心と体に寄り添う岩橋亜希子の骨盤調整ヨガ
 
 
【体】
チェック(ボックス白) 体育大学卒業 スポーツプログラマーの資格取得
チェック(ボックス白) スポーツクラブインストラクター歴 5年
チェック(ボックス白) ベビーヨガインストラクター歴 6年
チェック(ボックス白) 骨盤調整ヨガインストラクター歴 5年
チェック(ボックス白) 赤ちゃんのやわらか抱き方講師歴 4年
チェック(ボックス白) 赤ちゃんとママの体に寄り添った数 のべ300名
 
 
 
 
 
専門知識を活かし、
特に骨盤を動かすことで得られる、ママの体のお悩みに寄り添います。
 
 
また、赤ちゃんの体の知識も実践を積みながら学んできました。
・夜泣きが激しくて・・・
・なかなか寝付かない・・・
・授乳・離乳食に関するお悩み・・・
 
など、お聞かせください^^♪
 
 
また、
抱っこ紐での抱っこ・おんぶの仕方。
1本紐での抱っこ・おんぶの仕方。
素手での抱っこ・おんぶの仕方。
を含む、様々な抱っこの仕方の知識もお伝えしています。
 
(抱っこに関しては、ヨガ教室終了後、リクエスト開催しています)
 
 
 
 気持ちよくて、寝ちゃう子続出!!
 
 
 
【心】
チェック(ボックス白) 勇気づけ育児講座リーダー歴6年
チェック(ボックス白) ママの心に寄り添った数 50名以上
 
ママの心や体に寄り添います^^
また、赤ちゃんの心や体、育児の技術に関する疑問にもお答えいたします。
 
ここに来れば、何かヒントが得られる!
そんな場にしていきたいと思っています。
 
 
私ってこんな人♡参考記事
 

 

>>「私って・・・」あなたの魅力ザクザク発掘!ポジティブフィードバックランチ会㏌町田

 

 

 

 

 

骨盤調整ヨガとは??

 

>>【見守り保育つき】お子様連れOK 産後ママの骨盤調整ヨガ 相模大野 

 

 

 

 

また、

現在アロマのお勉強中です。

 

ヨガ教室には、その時に合ったアロマの精油をデフューズしています^^

 

良い匂いで、癒される~♪

と、ご好評頂得居ています♡

 

 

 

 

お待ちしています♡

 

 
 
 
 
夏休み前にお会い出来たら嬉しいな^^
 
 
 
 
 

 

 

7月の骨盤調整ヨガは
【出版記念イベント】も同時に行っています!
 
(詳細)
 
 
 
 

骨盤調整ヨガの得意なこと

 

・肩こり解消

・腰痛の改善

・冷えの改善

・疲労の回復

・便秘解消

・むくみ解消

・下半身のシェイプアップ

・ストレス解消

・アンチエイジング

・身体のバランスを整える

・姿勢が良くなり気持ちが明るくなる

・月経痛が緩和され、楽しみになる

 

 
 
自分で自分の身体を整えていきましょう♪
 
 
 
 
 
ひらめき電球ヨガが初めて。
ひらめき電球体が硬い。
ひらめき電球少しでも体を動かしたい。
ひらめき電球ママさんとお話ししたい。
 
そんなママさん、大歓迎です!!
 
また、
お子様がいても気になさらない方であれば、
子連れ無しのママさんも、大・大・大歓迎です^^♪
 
 
皆様ママなので、泣き声なんて気にしない♡
(気にしてるのは、実は自分だけ・・・なーんてことも^^)
 
 
お会いできるのを、楽しみにお待ちしています♪
 
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(6/27現在)

 

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでお友達になって下さい^^

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子