冷えを撃退 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

家のパソコンの調子が悪く、
今日は全然使えそうにありません(T-T)

あー、週末はスキーをしに行くので
このままだと、随分ブログを書けないだろうな…

でも、
書きたい事が有るのに、それがたまって行くのはなんだかストレスになりそう…
そこで!
私のスマホの技術を駆使して(笑)更新します!
見難かったらゴメンなさい(>人<;)


さて、
最近「冷え性なんです」というお話をお伺いする機会が増えました。

やはり、今時期辛いのでしょうね(>_<)

私も冷え性で、平熱が35.8度位だったので、お気持ちよくわかります。

私は、
そこから色々体質改善に取り組み、
運動、食べ物、生活習慣の見直しをして、
今は、だいたい36.4度位です。

ここまで上げるのに、3年位かかっているはずです。

中々思うように上がらなくて悪戦苦闘しました…

でも、
コツコツ続ける事で少しずつ上がっていきます。

今、「辛くて速攻性が欲しい‼︎」
と思っているママさん。

一緒にコツコツ続けましょう╰(*´︶`*)╯♡

(あっ、因みに速攻で温める方法は、足湯です)


ポイントは、
冷え性の原因は1つでは無いという事です。

運動だけ。
食べ物だけ。
生活習慣の見直しだけ。

と、1つだけを見直しても、そんなに劇的に体温は上がりませんでした。
(私の場合)

この3つをバランス良く整えて行く事で、
少しずつ体温が上がって来ました✨
という記事が載っていました。

ヨガは、運動の効果&自律神経を整える効果があるので、冷えの解消にはとてもいいです✨

ヨガをして、食事に気をつけ、生活習慣を整える。

私が今行っていることです。

目指すは36.8度位!

{20057AC2-5F88-44B4-91E3-7FFBB3DCB264}

最近では、年末に旦那様が購入した鉄瓶で、白湯を飲んだり、お茶を飲んでます(*^▽^*)
味がまろやかになって、とっても美味しい♡

鉄不足は、血液の流れを悪くします。
鉄を取り入れる事で、また少し体温が上がるかなぁ♡
楽しみです(o^^o)♪
………………………
1月、2月のヨガ教室、まだ空きがあります
冷えの解消にも、是非いらして下さい。
お待ちしています。

最後までお読み頂きありがとうございました。 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

【募集開始】

第6期 アドラー心理学をベースとした子育て講座

「自分らしく楽しむ♪勇気づけ講座」

 

2月6日・13日・20日・27日(月曜日)   満員御礼 キャンセル待ち

 

 

募集中
☆ベビーヨガ:2ヶ月~1歳半くらいまでのお子様

1月開催 満員御礼 →増席2名さま 満員御礼
1月24日(火)

NEW2月開催
2月14日(火)

 

☆骨盤調整ヨガ:産後ママの骨盤から体を整えます。

 

1月開催
1月16日(月) 見守り保育付き 残席1名さま
1月31日(火) 見守り保育付き 残席3名さま

NEW2月開催
2月 7日(火) 見守り保育付き 
2月28日(火) 見守り保育付き 

 

 

 

お申し込み
・・・その他の欄に御希望のお日にちを御記入下さい。

お問い合わせ
・・・こちらから。

 

*青字のリンクをクリックすると詳細ページに移動します。

お会いできる事を楽しみにお待ちしています♪

 

クローバーママと赤ちゃんの 信頼関係を深めるお手伝いをしています

サーチ開催場所

相模大野周辺


 

体のサポート

☆育児を助ける知恵袋・ベビーヨガ

☆産後ママの体を骨盤から整える・骨盤調整ヨガ

(青字にカーソルを合わせると詳細が見れます。)

 

 

心のサポート

☆育児を「自分らしく」楽しむ♪ ・勇気づけ育児講座「ELM」 →☆☆☆

御興味のある方はお問い合わせフォーム→☆☆☆
へ送信し、お知らせください


ひらめき電球開催時のご感想はこちらに記載しています 。 

 

【相模大野】お子様連れOK ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室 主宰 岩橋亜希子