☆着たわよ*誕生日の服&諸々語り(去年の御誕生日プレゼントの御洋服を来ました事&近況)☆ | 原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

☆原まいの日々を、御話して、参ります☆


原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

おはようございます😃

毎回❗️
この御時間。はでございます⏰
既に私のブログ。を、
深く御存知の読者様。は→「この原の定番ブログの更新タイム⏰🆕」と、
申しても、
過言。では無いのを😅
御理解。下さいますでしょうけれど🆗
さて、
1つ前投稿。から、
ブログ更新。が、
御無沙汰。致して居りましたが🙇‍♂️

😭

あまり体調。が😭
良くなくて、
4月末。にも❌
倒れてしまい→非常。に、
参って居りましたりも🆘
致してたのですが😭
少し体の具合。も良いし🎊
御時間。が、
取れましたので、
携帯。を📱
握った処。でございます🙏
ですから、
御話🥰
御付き合い。を、
願いたい次第。でございます‼️

それで、
一見さんでは無い皆様。でございましたら、
ブログ本題。に、
入ります前の→「『前置き御話👍』を🤣
致す気満々。で、
居ります事⭕️」を、
御理解。頂けますでしょうが(爆笑)
だから、
語りまくりけれど😅
私地方の札幌。も、
すっかり、
1つ前ブログ。から、
春を越し→暑い。が🥵
増えたりも。致して居りますが☀️
生活。にも、
非常。に、
支障の来てました豪雪。は☃️
余程の山岳地帯以外。はですわよ❗️
雪。は、
無いから
これ↓


愛車。で、

1番乗る方の車。を🚗

夏タイヤ&夏用ワイパー。に🛞🆕

このブログ更新。を、

失礼。致してました間に、

替えましたの〜

だから、

この作業。を致しますとぉ〜

とても、

寒くて&今年は特に大変。でございました冬と☃️

決別。致しました💔

気持ち。に成って、

冬来てた事。を、

忘れてしまいました処。でございます(爆笑)


そうして、

意味不明な→ふふん🩷

ルン💛

定番*まい言語。吐きましたが✌️

まだまだ、

この原の前置き御話。は、

続きますけれど、

だから、

こちら↓


1つ前更新。にて、

4月の原家の行事。を、

詳しく申したでしょ❗️


だから、

悲しい出来事。に対します😭

三周忌。と成りました→貼り付けましたブログ*参照。下さいませね👀

巨大モルモットのモモの弔いも😭

致しましたが、



原家の御宝達…

20年前のリニューアル前のブログ。では、

我が子の事。を、

その様に呼んでましたが、

SNS。では、

王子。と🤴

呼んで来ました→上の息子の優人。と、

ゆみちゃん。と呼んで来ました👩

娘の優美子の御誕生日。を、

貼り付けました御写真。にて、

御報告。致しますが、

御祝。もですわよ🎊

致しましたが、


だから、

あの2人。は、

ヤババ😝

優人29歳&優美子27歳。に💦

成りましたわよ‼️

だってさ😅

この原。を、

テレビ。で、

少しだけ🤏

知らない方に📺🎊

存知。て下さいました時は、

2人。は👫

中学生。だったから、

まい。も、

それだけさぁ〜

オババ。に😭

成った訳。でございますけれど❌


😰⏰💨


きゃー❗️

御話脱線❌

時計。を、

チラリ。と見ましたら😭

メチャクチャ😰

ブログ。を、

書き始めた御時間。から、

経ってる状況。でございます😰


でも、

続ける原さん😅

だって、

語りたいんだもん🩷

それだから、

もう1人(匹)の我が子。も😅

LOOKルク↓


🐶📻いくら*ラジオの御話📻🐶

1つ前のブログ。にて、

クリック。頂けましたら、

その御話。が、

詳しく御理解。頂けますでしょうが🙏

私の去年の52歳の御誕生日記念。に、

家族に御迎え。致しました→いくら♀チワワ*8ヶ月。でございますけれど🐶

彼女。が、

ラジオ。に、

出させて頂きました御話。致したでしょ‼️

だから、

その時。に、

写して頂きました御写真。を、

御披露。致させて👀

頂きます📷


色々、

このラジオの件。がございましてから、

いくら。は、

「あのSNS。の、

ワンチャン。の🐶

いくら。ちゃんですよね?」と🙏

私。との御出掛け時等。に、

御見かけ。頂き👀🐶

御連絡。を、

サイトメッセージ等。から、

頂きます時。がございますが🙏

いくら。は、

ネットサイト。の🦮

主に犬関係。にですが(例えば→ドッグフード&犬の御洋服等👚🍚)

登場。致してます時が🐶

ございますわよ‼️


ですから、

引き続き🍚

いくら。の御話を致して→いくら。の御食事🥢

upアプ↓



この御写真の様。な、

御食事の他。に→ドライフード。や、

ウェットフード等等。も、

食して居りますが🍚

夫*浩二さん。にはでごさいます😰→「僕のご飯代。より😭

高いでしょ👛

しかも、

美味そう。」と、

申されましたけれど😅

ともかく、

いくら。は🐶

「どこで&何が⁉️

血統書付きの🦮

誇り高いチワワ。が、

変化。致したのか?」が、

判らん次第。でございますが😭

体脂肪率。は、

とてもナイス。な🥰

体付きでございますのに、

ほぼ、

筋肉のプロポーション。で🐶

5キロ。を、

越えまくってでごさいます💦

6キロ。へ、

近づいて居りますが💪

普通、

チワワ。って、

デカくても🐶

3キロ位。でしょ😁


だから、

過去のブログ。で、

不妊手術時の病衣姿。を→プロレスラー。と申しましたけれど🥊

それ変更。で‼️

『ボディービルダーいくら。』を、

目指して居る様。でございますので😅


ふふふん🩷

ルルン💛

又意味不明な御言葉。を、

発する原さん😂


そうして、

こちらの画像。は↓


ゆみちゃん。が、

写しましたが(爆笑)

ウケる〜

いくら。が、

いくら。でございます😅

しかし、

このまま、

おっかさん。は、

語りまくってますと😅

いくらの御話。で、

終わってしまいそう。でございます💦


それだから、

最後の前置き御話。を致しますが、

ブログ。を致してませんでした間に⏰

ゴールデンウィーク。が、

ございましたが㊗️

冒頭。にて、

持病で倒れた事。も、

御報告。致しましたけれど、

ブログ。は、

貼り付けませんが、

御話。が、

判らない方。は、

3年前の義理父死亡の御話。に、

目を通して👀

頂きたいのですが🙇‍♂️


倒れて体調不良。でございましたが、

既に前から、

予定。を組んでましたから、

壮絶な介護。を致した→あの行夫氏…😭

「もう3年。が、

経っただなんて⏰」

非常。に、

私的。には、

早いですが、


これ↓


御門違い。に😅

私。が、

音頭。を取って、

三周忌。を、

致して来まして、

我が母の事。も、

ブログ。で御話を致してますから、

本当。に、

その事。が😭

判らない方。は、

我が母の事。も、

御理解の上、

この後の御話。を、

聞いて頂きたいのですが🙇‍♂️


母の御墓。も、

行夫氏。と、

同じ墓園に🪦

眠ってますから😴

とても、

桜が綺麗でございましたが🌸

2人に、

御参り。も、

致してました連休。でございましたぁぁ〜


そうして、

マジ。にでございます‼️

「そろそろ、

本題。へ💨

行くか🏃‍♀️」の原まいでございます🎀


ですから、
このブログでの本題。は、
これ↓



一見さん。では無い❌

ブログ読者様。でしたら、

1度、

このブログ。にて↓



御話。致しました🎊

私の令和5年10月27日(金)の🎊

52歳の御誕生日のプレゼント。のですわよ❗️

御披露の件。をでございますけれど🎁

それこそ、

散々(爆笑)

上記の前置き御話。にて、

語りました→いくら。以外に、

沢山の御祝。を🎁

頂いた事。を、

覚えて、

いらっしゃいます。と、

思いますが、


その時のこれ↓



SNS。では、

ぺぺロイ。と呼んでます→下の息子の優希&夫*浩二さん。からの活動着系の御洋服。を👔

頂きました御話。を、

致しましたが↓



いつも、

まい。って、

キャバクラ界で有名な→愛沢えみりさんのプロデュースの、

EmiriaWizのドレス。しか、

ほぼ👔

着ませんが、

それこそ、

いくら。の🐶

御散歩にて、

とても、

ラフな御洋服。も、

着ないと成らなくも😅

成りましたが🐶🚶

それ迄。はでございますわよ‼️

夜な夜なコンビニ。に🏪

素顔で👓

こそこそ。と参る時以外は、

軽い感じの御洋服。は、

着ませんでしたけれど😅


だけど、

LOOKルク↓



頂きまして、

先程、

貼り付けましたブログ時。には、

存じませんでしたが、

私の好みのでございます→ドナルドダック。も👁

付いてるのを、

知りました処。でございましたが、

ですから、

この素敵なプレゼント。を、

着て見た御写真。を、

御披露。致したいと👚⭕️

思った次第でございます✌️



それだから、

着たの〜

きゃー‼️

何だか、

いつも、

ワンピース派。だから、

私的。には、

違和感。が有るけれどの⁉️

「この様な感じ。」に成りました原さん↓



又、

まい。ってさぁ〜

ほぼ、

1年中⏰

まい地方の壮絶な寒い冬時期。も、

素足なのですが🦶

頂きました靴下。も🧦

履いてみました処。でございます🧦


だから、

見て見て〜👀



ヤババのヤバめ😝

定番の、

まい言語。と共に、

着て見た全身画像。も📷

アップアプ↓



このスタイル。は、

このスタイル。ででございます‼️💯

超🎊

気に入りました処。でございます💯


そうそう、

この本題語りの冒頭。に、

申し上げましたが、

頂きました時。に、

気が付きませんでした😊

ドナルドダックの部分。でございますけれど👒

被ると、

これ↓



帽子。に、

成りますから👒

非常。に、

目立つの〜

きゃー❗️

だから、

ムチャクチャ&メチャクチャ💦

いくら。の御散歩に🚶🐶

着て参りますと、

目立つ状況。でございましたわよ😅



さてさて、

私の→きゃー。が出ましたので😓

長期読者様。なら、

御存知。の、

ブログ。を書いてましたら、

もうもう牛牛→意味不明な原言語。を、

吐きますが💦

凄く時間。が、

経ってましたわよ😰


ですから、

本日。は、

この辺り。で、

失礼。を致しますが、

頂きました靴下。は、

2種類。ございましたので🧦

もう1つの方。も、

まだ、

履いてませんので、

必ず履こう。っと😍


さて、

本日。も、

長々御話。を、

御付き合い🙏

有難うございます。

又、

御話。出来ます🙇

御時間。を⏰

作れて&語りたい事。がございましたら、

更新。させて頂きますわね😍



あっと言う間に、

5月。も、

終わりそうだもん🔚


ここに、

いらして下さいました皆々様。の、

幸せ&まいの生き方。が、

必ず良い方。に、

動いてます事。を、

祈って居ります処。でございます😊


それに、

ブログ更新。致してません時は、

Threads&Twitter&Instagram。にて、

それこそ、

Instagram。は→いくら専用のアカウント。を、

作り🐶

御話。も致してますから、

是非、

他サイト。にても、

御縁。を、

宜しく御願い申し上げます。


今日。も、

引き続き、

頑張ろう。っと🥰