☆金人参のニューヘアーの御披露&諸々話を(髪型御話と近況御話)☆ | 原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

☆原まいの日々を、御話して、参ります☆


原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

おはようございます😊

さて、
長期読者様。でございましたら、
御存知の御時間。と😍
成ります処でございますが🕰️
私のブログの更新タイム。が、
御無沙汰。致してましたけれど🙏
やって参りました次第。でございますが💨

そうして&即座。に→御無沙汰の言い訳。を致しますけれど😂
最近。はでございます🆘
「どうしても😭
だって、
今年の10月。でさぁ〜
53歳。でございますので‼️
『歳のせい。』」がございますでしょうが😭
「疲れが、
非常。に高く🆘」
気持ち。とは、
正反対。にでございます😭
なかなか、
持病等の体調。が、
悪く成って、
倒れたりも致しましてで🆘
ブログ更新。を🆕
致せない状況。でございますけれど、

でもね、

ふふん🩷

ルン🧡

定番の意味不明な呟き。を致しましたが、

その様な中。ではございますが😰

ブログ更新。の🆕

貴重な御時間。が🕰️

少し取れましたので、

本日。も、

私の語りに、

御付き合い。を、

頂きたい処。でございます‼️


ですから、

一見さん。ではございません😊

読者様。でございましたら、

御存知。の⭕️

本題。に入ります前の、

前置き御話。を、

致して参りますが、

今回の前置き御話。は→今年の5月。の、

御出掛け。致して、

楽しかった事等等。を、

御報告。を、

致しましての前置き御話。を、

致させて頂きまして→本題。に入りたいと✌️

思います次第。でございます‼️


だから、

5月。は、

1つ前投稿。でも、

申し上げましたが→持病で倒れたり。致してしまいましたので、

休んだ分、

致す事。が、

沢山増えても😭

しまいましたので、

本当。は、

参りたい計画。を⭕️

立ててました場所。が、

いっぱい。ございましたので😭

5月。は、

暦の上。では、

連休。もございましたから、

御出掛け。を、

遠く。に🚙

参りたかったのですが、

伺えなかったの〜


でも、

「スケジュール先。の近くや、

市内&近郊。にて、

楽しめます場所。」を👀

探しましてで🔍

楽しい御時間。を、

意外と結構😊

作れました状況。でございましたわよ‼️


だけど、

嬉しい事。に、

去年の私の御誕生日の10月27日(金)。からは、

この御話。も、

御迎えの経緯等。は、

過去投稿。にて、

御話。致してますから、

省略。致しますが、

「愛犬*いくら。」を、

連れて行動。を、

ほぼ毎日。致してますので🐕


ふふふん🩷

ルルン🧡

又吐きました😅

メチャクチャ意味不明な→まい言語。でございますが(爆笑)

私の息抜き等。で、

参る場所。が、

過去とは、

御犬連れ。と成りましたから🥰🐶👩‍🦰

変わりました状況。でございます🐕


しかし、

意外と、

御犬様。を(爆笑)

御連れ。で、

参れます場所。って、

在る事。を、

存知まして→ですから、

LOOKルク👀

こちら↓


私地方のプロ野球。と、

申しますと→日本ハムさん。でございますが、

ファイターズ球場。も⚾️

近くにございます→北広島市の🗺️


アルトラーチェさん。が、

前に、

北広島市内。の、

異なる場所。にございまして🗺️

「ジェラード。が、

美味しい事🍨」は、

判って居りましたが、

新しい場所。に、

移られました事。を🆕

知りました。のででございます‼️


勿論🐶🆗

こちらの御店様。は、

犬連れオッケー。でございまして、

何と申しましても、

「愛犬*いくら。」には、

最高の場所。でございます💯


だって、

これ↓


ドッグラン。がございますし🐶💨

又、

ジェラード。の他に、

ピザ。が、

本格的なピザ窯。にて🍕

焼かれて&飲み物。も🧋

珈琲。やジュース類。が、

美味しくて🆗


この画像の御披露の日。は、

連休。にてでございます⚠️㊗️

非常。に、

御店。が、

大混雑。でございましたので、

御食事。は、

2時間以上🕰️😂

待たないと成らなかったので、

致しませんでしたが、

その後、

又、

4回程🕰️

参りましてでございます→美味しい品々。を、

頂いて参りましたが、


この人(この犬⁉️)↓


「全く、

血統書。に⁉️

偽りが有るのでわ?」と😰

思う状況。でございますが、

だってぇ〜

チワワ。ですのに、

既に6キロ。近くございましてでございますわよ‼️🐕


しかし、

その体重。でもでございます⚠️

凄く背の高さ。も🐶

ございますのですが、

その→「いくら。」がぁぁ〜

メチャメチャ、

楽しんで居りました日。で、

ございましたぁぁ〜


それから、

こちら。でございますが↓

なんだか(爆笑)

「いくら。」を、

御迎え。致しましてからは😂

この原のブログ前置き御話。は→「いくら。語り🐕」と成って居りますが😅


この日。は、

あまり、

御天気。が、

良く無かったので☂️

札幌市内。に、

数店舗。ございます→ペットショップ。の、

テンテンさん。と言う御店の南区の店舗。に、

伺わせて頂き、


イベント。も致してましてで、

楽しんで居りましたが🐕👩‍🦰


これ↓


ほぼ初。にて、

マナーパンツ。を、

履かせましたので🩲

ムチャクチャ💢🐕

「いくら。」に致しましたら😰

マナーパンツ。に、

違和感が❌

ございましたのだと😅

思いますが、

ですから→「パンツ。を、

脱がせ‼️」と🐶

御立腹。でございましたが😡🐕

そのスタイル。に、

数分。で、

慣れました様。で、

本当。に、

飼い主共々、

楽しい御時間。を、

過ごしましたわよ‼️



ただ、

マナーパンツ。を、

履くのを、

嫌がりました😰

その理由。も、

少し判ったのですが、

御通じ時。に💩

特にでございましたけれど😅

御世話。致します私も&御本人(御本犬)もでございます👩‍🦰🐕😅

対処。に、

大変。でございましたが、

御尻の毛。が伸びて来て😥

便が💩

毛に付いてしまったりでございましたから⚠️


こちら↓

札幌市西区。にございます🗺️

アゼムさん。と申します😊

自由に、

店内。では、

フェレット。や、

猫。も見掛けましたが、

動物の散歩。は可能でございますし、

生体販売。は致してませんが🐕

動物病院。もございますし、

御犬様の幼稚園&一時預かり場所。や、

ペットホテル。等等🐕🐱🏨

ここに、

参りますとでございます‼️

御犬様の関係。は、

全て解決。致しますと、

私的。には、

思って居りますが🆗

勿論、

トリミング&グルーミング。も💈

致してますので、

綺麗に致して💯🐕

頂きに、

伺いました日。もございましたわよ😍


又、

こちら↓

札幌市西区小別沢。にございます🗺️

この鳥居。が⛩️

目印。でございますが↓


御嶽神社様。が、

御提供。下さってます→札幌ドッグランドさん。にも、

「いくら。」と伺って😊🐶👩‍🦰


「いくら。」のみならず🐕

「いくら。」が、

私の家族。と成り🧑‍🧑‍🧒🐶

連れて歩く様。に成りましてから🐕👩‍🦰

ブログ。を含みます→SNS。での御縁でも、

感じる気持ち。でございますが🩷


御犬様。を、

飼われてます飼い主様。との御縁がでごさいます‼️

「いくら。」を、

御迎え。致さ無かったら、

絶対。に、

巡り会わなかった年齢の方。や、

職種の方等。と、

仲良く致させて、

頂きましてで。ございます😍

引き続き、

札幌ドックランドさん。での、

「いくら。」の御写真にて、

御話。続けますけれど🐕


その飼い主様等。との、

御縁。が、

個人的な御付き合い。に、

広がり😊

最近。は、

又沢山の人。との輪が、

この原😅

多く成りましたわよ‼️


ですから、

自己紹介掲載欄。には、

私の他サイト。の→Instagram。を、

御披露。致してますが、


こちら↓


「いくら*アカウント。」も、
作り御話。致してますので、
是非、
ブログ以外のSNS。にても、
御縁。を、
繋がせて頂きたい気持ち。でございます🙏

さてさて、
前置き御話。と申しますか😆
「いくら。」の近況を🐶
語らせて頂きましたけれど、
まだまだ、
話題は尽きないのですが😥
そろそろ、
本題。へ、
参ります‼️
原まい。でございます👩

それでね、
このブログ。での、
本題。は、
「『いつも、
替えたら御話。』致します→髪型の事。」でございますが💇‍♀️

まい。のロングヘアーは、
予々、
御報告。致してますけれど、
地毛。は、
短く。てでございますわよ💇‍♀️
約30年程⏰
ずっと、
エクステ。にて、
長い髪。に致してますから、

だからさぁ〜
ふふふふん🩷
ルルルン🧡
意味不明な定番まい言語。を、
又々、
吐きましたが😂
今致してます髪型。に💇‍♀️
成りました状況。を、
御話。致して参りますわね😍

それだから、

これ↓

このブログの↓



髪型。に致した時の💇‍♀️

原さん↓


しかし、

それから、

12週間程⏰

経ちましたらでございます❗️

ヤババのヤバメ😝

LOOKルク↓

コテ。で、

巻き髪。を、

ほぼ毎日。致して、

逆毛。を致して盛ってますと💇‍♀️

エクステ。が、

厚みが無くなり、

ペラペラ。に❌

成っちゃうし😭

こちら。もでございます↓

接着面の編み込み部分。が💇‍♀️

伸びて来まして、

今回。は、

非常。に、

3ヶ月。と(大体いつも6週から9週間で替えてます。)

長く替えませんでしたが😅

もう、

この時のエクステ。は、

寿命。でございましたので、


エクステ。取って↓

セルフカラー。を↓



致しました状況。でございましたわよ❗️


きゃー🫣

髪染めるオババ↓

それでね、

約30年。も、

致してましたら、

このエクステ。を💇‍♀️

取り替えます事。は、

まい。のルーティンでございますが、

この、

地毛。を、

染めてでございます💇‍♀️

待ちます時。がぁぁ〜

昔は、

ゆっくり、

本&携帯。を📱📕👀

見て居られましたらのにぃ〜


😭


老眼鏡。がございませんと、

遠近のバランス。が、

悪くて見えず❌👀

カラー液。が、

付いてしまいますから、

眼鏡。を👓

掛けられないので、

マジに、

カラー中。わぁぁ〜

見えないの〜


だから、

しょうがない。から😭

黙って、

カラー。を待ちながら→殆ど寝落ち。致してましたけれど😴😆

見て見て。でございます↓

これが↑

地毛。でございますので、

セルフカラー。が、

完了。を、

致しました画像。でございます↓



だから、

過去の髪型ブログ。にても、

同じ事。を、

申しましたが、

何も、

地毛姿。でも、

違和感。無いのですが😅

でもね、

約30年。も、

毛量。が、

エクステ。にて、

多く&長い髪。を致して、

麻痺。致してます😰

原さん。ですので、

地毛スタイル。は🆘

本調子。が、

出ませんので、

こちら↓

かなりの通わせて頂き年数。が、

経ちましたが、

いつも、

素敵な髪型。を、

作って下さいます→札幌市東区の東区役所前。にございます🗺️

写真館。も📷

ございますが、

美容室ルシェルさん。へ、

伺いました処。でございました💇‍♀️


そうして、

こちら↓

この、

オレンジ色のエクステ髪型。は、

2年前の夏辺りから、

私のトレード色。と💇‍♀️

成って居りますが、

SNS。では、

ぺぺロイ。と呼んでます→下の息子の優希。が、

人参ヘアーと、

命名。致しましたので、


今回も、

勿論、

人参ヘアー。でございますけれど🥕

LOOKルク↓



タイトル。にも、

金人参。と🍖

書かせて頂きましたが、

最近。は、

顔周りにも、

エクステ。を、

短く付けてますから、

いつもの、

人参ヘアー。に、

金エクステ。を🤩

付けましたわよ❗️

とても、

このワンポイント。が、

今回。も、

非常。に、

気に入りました処。でございます💇‍♀️💯


きゃー‼️

「出ました‼️

一見さん。で無ければ、

御存知。の、

定番のブログのラスト。の、

きゃー。」でございますが、

ブログ。書いてたら、

なまら(北海道弁で、

凄く。と言う意味です⚠️

御時間。が、

経ってたぁ〜


ですから、

本日。は、

失礼。を🙇‍♂️

致しますが、

引き続き、

今日。も、

色々有るけど、

頑張ろう。っと✌️


長々、

御話。を、

聞いて頂き、

有難うございます🎀

ここに、

いらして下さいました皆々様。の😍

幸せ。を、

祈って居ります🖐️