☆人参とブルーのスタイル&いつもの前置き(髪型&近況)☆ | 原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

☆原まいの日々を、御話して、参ります☆


原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

おはようございます😃

又少し🤏
御時間。が、
次のスケジュール。迄🗓️
空きましたので⏰
毎日。でも、
ブログ。は、
本当は語りたい処。でございますが🥰
御話。致させて頂きます🙏
次第。でございます❗️

ですから、
1つ前投稿。を致しましてから、
私的。には、
一瞬。ででございます😅
今を迎えました気持ち。でございますけれど😰
今週。は、
土日。が終わって、
全く気が付きません。でしたが、
12日(月)。が、
祝日。でしたから、
1週間の平日。が、
1日遅く始まりましたので⏰
何だか、
ゴミの日にち。を、
勘違い。致しましたりetc…で、
曜日の感覚。が、
認知不可の原。で居りますけれど😭
何とか(爆笑)
過ごして居りました状況。でございますわよ❗️

それから、
これ↓

既にぃ〜

長期読者様。なら御存知の→まい。の、

前置き語り。が😰

始まろう。と致してますが😇

1つ前投稿。にて、

2月の原家の予定。は、

御報告。致しましたので、

御祝事等。が㊗️

今月。は、

とても沢山。なのは、

御承知。でしょうけれど🙄

過去投稿。でも、

釜飯画像。を、

原家の何かの行事の度。に、

上記の様にでございますわよ❗️

御披露。致しました事が📷

ございましたけれど→8日(木)。には、

夫*浩二さん。の、

55歳の誕生日。でございましたから🎊

宅配釜飯の釜虎さんの御品。にて、

御祝。致したりも致してましたの〜


そうして→ふふん🧡

ルン❤️

定番の意味不明な😰

まい言語。を、

呟きますけれどでございますわよ❗️


それでね、

ブログ。を、

書いてませんでした間。は、

かなり、

まい地方の札幌。は、

雪祭り等のイベント。もございまして☃️

観光客様達。にわぁ〜

御縁。致す度にはでございます→「雪国。は、

素敵。で、

良いですね?」とは、

仰って頂きましたが😭

生活。を、

致してます側。と致しましては、

この雪。はでございますわよ❗️❎

メチャクチャ、

ヤババのヤバめ。だもん😭

だってさぁ〜

移動時。にわぁ〜

超視界ゼロ。で🚗☃️👀❌

寿命。が、

縮まりそうな恐怖。も、

味わったり。致してました日が🆘

毎年。ですが→ございましたり。でしたが、


😅🐕


しかし。でございますわよ‼️

ぎゃー😱

この人?(犬🐕😅)

LOOKルク↓



過去投稿。でも、

詳しく御報告。を致して⭕️

居りますが→去年の10月27日(金)の🥰

私の52歳の御誕生日。に、

家族成りました→いくら*チワワの雌5ヶ月。でございますが🐕

とても、

彼女。は🐶

御元気。で→「チワワ。は、

3キロ以上。には成りません。し🐕

食費。も、

あまり、

食べないから🥢😅

掛かりません。し、

散歩。も、

小さいから、

直ぐ疲れるので、

短時間。で良いし🆗

楽ですよ❗️」と😭

アドバイス。頂き、

御迎え。致したのにぃ〜(爆笑)

既に、

4キロ超えて、

背丈もですわよ❗️

普通のチワワの御洋服。では👚

丈が短か過ぎましてでございます🐶


オーダー。か&ダックスフント用の御洋服。を、

着て居りますけれど、

但し、

ダックスフント用の御品。は😅

体は長いですが→足が短い。ですから、

又いくら。の体型は⁉️

別。ですから→足が長いので🦵

ダックスフント用。は😅

足元が短く成りますけれど👚

何とか😰

着て居りますが、

おっかさんの原さん。わぁ〜

SNS。では、

ぺぺロイ。と呼んでます→下の息子の優希の子育て。以来😅

22年ぶり。にでございます❗️



山から、

ソリ滑り。に🛷

多忙な合間に、

参りましたり致して居りましてで☃️

意外と😅

私の方が、

楽しんで居りますが😇

優希。を、

育てました時。は、

優希。は、

私に取りましては→1番下の子供。でしたから、

その時既に→30歳。と成ってましたから、

上の子供達の子育て。致した→20歳前半代。より、

体力ヤババ。でございましたのにぃ〜



只今53歳。に、

入ろうと致して居りますので→いくら。の対応は😭

足腰。痛くて居りまして、

上記*御披露。の、

いくら。との御遊びわぁ〜

悲鳴。を上げて🤣

過ごして居りますが😅


これ↓


他の犬関係の御品物。の、

モデル。も、

致させて頂きます機会。が、

我が家に御迎え。致して、

即座に致して居りますけれど、

先日。は、

御写真。を撮って頂き、

Instagramのwilder_treatsさん。の🐕

リール。にも、

御投稿。頂き、

原家の誰よりも😅

稼ぎが良い(笑)

処。でございます💰


そうして、

さてっと、

ここ迄、

御話。書いてましたら、

いつも。のブログ更新🆙

時間。を、

遥かに越えてましたから⏰

そろそろ、

本題。へ、

参らせて頂きたい次第。でございます🙏

原まいでございます🎀

ですから、
このブログ。での🥰
本題。は、
必ず替えたら💇‍♀️
御話。致してます→髪型の御話。を、
致したいのですが、
まい。って、
ロングヘアー。が、
定番。で、
ございます。けれど、
一見さん。では無い皆様なら、
御存知。でしょうが、
エクステ。にて、
髪を💇‍♀️
長く致してますから、
地毛。は、
短いから、
今回。も、
又、
素敵なスタイル。に🪮
致した事。を、
御披露。致しますわね❗️

だから、
この髪型の原さん。でございますが↓



この時の御話。は、

こちらの👁

ブログ。にてでございます↓



御話。致してますけれど↑

サイド。のみ、

ブルーのエクステ。を付け💇‍♀️

後。はでございます🥰

長期読者様。なら、

語らなくても、

御理解。頂いてます→人参ヘアー。に🥕

致してましたが、


⚠️人参ヘアー。とは、

過去投稿。にて、

御話。致してますが→オレンジ色のエクステ。を、

付けた当初🥕

ぺぺロイ。に、

その様に命名。されたのでございますわよ⚠️



そうして、

新しいエクステ。を、

付けてから、

エクステ。の、

コーティング。が、

少し取れて参りますと💇‍♀️

これ↓



凄く良い毛質。の↑

人毛100%。の、

最高級エクステ。を、

付けてますから💇‍♀️


ふふふん🩷

ルルン❤️

今回2度目の定番の意味不明。な❌

まい言語。を、

吐きますけれど(爆笑)

凄く巻き。も💯

良く成りますし&最高の😃

まい的ギャルババ*スタイル。が、

出来るのですが、


😥


しかし。でございます⚠️

こちら。の御写真を、

LOOKルク↓




新しいエクステ。を付けましてから💇‍♀️

2ヶ月。を🕰️

過ぎました→9週目辺りの画像。でございますが📷

ヤババ😝

非常。に、

接着面。が、

伸びて来まして🆘

どうにも、

成らなくの時期の替え時。が😭

来ましたから⏰

セルフカラー。を致して&再度エクステ。を、

付けるのでございますが→「上記、で、

この御話が本題。」と申しましたでしょ😅

だから、引き続きを✌️

まだまだ、

致して参りますわね🥰



ですから、

これ↓



エクステ。を、

取りました処。でございますが💇‍♀️

カラー。に、

関しましては、

予々、

過去投稿。の、

同様ブログ。にて、

御報告。致してますけれど✌️

御店。で、

カラー。致したり、

この数年。は、

SNS。では、

ゆみちゃん。と、

御話。致してます→ネイルブログ。では、

沢山話題。に💅

成って居りますが😆

娘の優美子。が、

美容の色々な資格。を、

持ちましてからは、

優美子。に、

カラー。致して頂きましたり&勿論→私自身。で、

セルフカラー。も致しますが、

今回。わぁ〜

こちら↓



泡カラー。を、

使いまして、

まい。が、

自分で染めました次第。でございます💇‍♀️

どうしても、

泡。で、

染めますのが、

私的。には、

自分でカラー。致します時は、

良い気を🆗

致してますわよ❗️


だから、

髪染め中の、

おっかさん↓



20分程⏰

放置を染め時間。致しました💇‍♀️

色。が、

こちら。と成りますけれど↓



そうして、

地毛。は↑

画像の様に成って居りますが👀💇‍♀️

だから、

カラー剤。流すのに🚿

御風呂。にも、

入って🛁

素顔なオババ。も、

御披露。致します👩

状況でございます↓



それで、

いつも。は、

即座にカラー。致しましたら、

24時間以内。には(爆笑)⏰

エクステ。を💇‍♀️

付けに参るのですが💨

珍しくさぁ〜

少し、

地毛姿。で、

居りましたが👩

その様な時。ってぇ〜

誰も😭

素顔にメガネ姿。で👓

定番のEmiriaWizのドレスのスタイル。では無い👔

ジャージ姿。で、

歩いてましたら🤣

この原。だと、

誰1人。にも😭

気が付かれず(爆笑)

非常。に、

楽しい処。でございましたり&最後の方。は、

寂しい気持ち。に😅

成ったり。致してましたが🙌


しかし、

その様な生活。にもでございます🆘

飽きて😅

こちら↓


いつも、

エクステ施術。は、

札幌市東区の東区役所前にございます🗺️

美容室&写真館のルシェルさん。に、

参ってますから、

定番のスタイル。に、

致して来ました状況。でございます💇‍♀️


だから、

見て見て〜

↓↓



今回。は、

1つ前のエクステ投稿。致しました時の、

ブルーエクステ。も、

まだ、

残ってましたから、

前同様。に、

両サイド。には、

ブルーエクステ。を、

付けまして&定番の人参ヘアー。と🥕

致したのですが👀


その他にでございます↓



メッシュ。で、

ブルーエクステ。を、

多く入れまして、

前のヘアースタイル。よりも、

ブルー多し。で、

施術を願いました次第。ございます✌️

大変。に、

今も自分の髪型。を、

ニヤニヤ。致しながら見て居りますが👁😁

気に入り居ります処。でございますわよ💯


ですが、

ぎゃー😱

ブログ最後の、

定番の叫び。が、

始まりましたけれど😅

ブログ。を、

書いてましたら😭

メチャクチャ御時間。が、

経ってましたぁぁ〜


だから、

又、

時間作り&御話。致したく成りました事を👊

次の更新日時。は、

未定でございますが、

致させて頂きます。ので、

それ迄。はでございます😉

是非、

他サイト→Threads&Twitter&Instagram。にて、

御縁。を、

繋がせて頂きましたら、

嬉しい次第。でございます❤️


そうそう、

上記のサイト。を、

御登録。のみで、

私の御話*聞き専用。に、

成さって下さってます方々。も、

沢山、

いらっしゃいます。ので、


是非、

御待ち。致して居ります🙌

処。でございます‼️


本日。も、

長々御話。に、

御付き合い。を、

有難うございます。

ここに、

いらして下さいました皆様。と、

まい。の幸せを、

祈って居ります😍