☆去年10月からの御商品の御披露&定番御話(スケジュール手帳&近況)☆ | 原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

☆原まいの日々を、御話して、参ります☆


原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

おはようございます🥰

さて、
少し、
時間。が🕰️
取れましたので、
定番の私のブログ更新🆙
御時間。にて、
御話。申し上げます次第。でございますが、
私的。には、
年が明けましてもでございます🎍
御存知の方。は😂
御存知の→「秒単位&ミリオンスケジュール。」等と申して居ります→目まぐるしい多忙な日々。にてで🆘
居りますから😭
御正月の御休み。がでございますわよ❌
ございませんでしたので💦
気持ち。だけでも、
もう少々。でございます🎍
御正月の気分。で😅
居りたかった処。でございましたけれど
既に2月に🕰️
入りましてでございます。
上記の様。にも、
思って居られません現実。に、
しっかり(笑)
頭&心が理解。を💔
今切に感じながら、
携帯。を、
握って居ります状況。でございます。

又、
2月。と申すとでございます❗️
長期読者様。でございましたら、
原家の良くも悪くもの。行事がございますのは、
非常。に、
御判り。かと⁉️
思いますが、
夫*浩二さんの御誕生日&色々、
別居。を、
致しましたり。とかございましたが、
今年。は、
30年と🕰️
私と浩二さん。との、
節目の高い*結婚記念日。もございますし🎊㊗️

そうして、
その結婚記念日の日。はでございます❌
この御話。も、
致したけれど→あの壮絶な介護。を、
私。は、
別居。から戻り→休む暇無く3年。致して、
亡くなりましてからも😭
3年。が🕰️
経ちましたが→私の結婚記念日イコール行夫氏(義理父👨)の命日。ですし、

⚠️御話。判らない方は、
過去投稿。を、
御読み。頂きましてから👁
この後の御話。を、
聞いて頂きたいです⚠️

この御話。も、
きちんと、
去年の今頃。の⏰
過去投稿。に、
御報告。致して居りますが、
その御話。を、
把握。を、
出来てます読者様。でしたら、
この様な私の表現。に対し、
この原の気持ち。を、
汲み取って下さいますでしょうが😭
未だに、
色々、
『出るわ出るわ。』で😭
参って居ります→『信じられない事。』を残して、
『その負の事。』しか無い問題をでございます。
本来、
共に親の事。を、
解決。致して参らないと成りません→健ちゃん→弟。が、
私。には👨
居りましてもでございます。
弟の病気の事。も、
御話。を、
ブログにて。致して参りましたが→だから、
姉&娘の立場。で、
私のみにて解決。をせざるを得ない😭
色々な事。を、
やり切り中。で、
この1年。過ぎて来ても😭
居りますけれど、
私に、
上記の様な問題。を残して、
亡くなった→我が母の命日。も、
去年。から、
増えましたし&我が父死亡の経緯。も、
この事。も、
去年、
ブログ御報告。致して居りますが、
18日。は、
生きてましたら、
父の誕生日。でもございましたし🎊

ですから、
ふふん❤️
ルン🧡
定番の意味不明な💦
まい言語。を呟きますが(笑)
2月。は、
この原。に取りましてはですわよ‼️
本当。に、
色々、
感慨深い月。でございます。

そうして、
さてっと、
御話。変えましてでございます✌️
これ↓



冒頭。にて、

ゆっくり、

御正月の気持ち。を、

満喫不可。でした事を😭

御伝え。致しましたから、

ここで、

読者様。とでございます😅

御正月の気分。に、

浸りたい。と、

思いまして、

1月中。は、

結構、

御餅。にて、

朝食。を取りましたから、

その御話。を致しますが、


きゃー‼️

一見さん。では無い→読者様。でしたら、

既にでございます。

まい。の、

前置き御話。が、

始まって居りますわよ😇


それで、

今年。は、

御餅の差し入れ。を頂きましてでございます🎁

突き立て時。は、

非常。に熱々&凄く伸びて居りましたから→そのまま🥢

食しましたが、

基本、

原さん。は、

焼くより茹でた方。が、

御餅。は、

大好き。でございます⭕️






ですから、
画像。が、
容量オーバー。致しますので、
まとめて、
貼りましたが📷
LOOKルク👀
とても、
沢山の食べ方。にて、
満喫。致しましたわよ🥢

それに、

本題。に、

入ります前にでございます❗️

もう1つ、

御話。致しますけれど、

この後の御話の中。で、

貼り付けました→ブログ。では、

冬タイヤ。に、

愛車。の足を🦵🚗

取り替えました事。が、

書かれてますが、

雪国。に、

御住みでは無い方。には、

御存知が無い方。も、

いらっしゃいます様。で🆘😅

先日→「原さん、

何の御話。ですか?」と、

これから、

申します事。を、

語ってましたら😭

言われてしまいましたが、


😅


私地方の北海道。の、

今のシーズンの冬。わぁ〜

これ↓



それこそ、

冬タイヤ交換御話ブログ。は、

先程。申しましたけれど、

こちら↓



でございますが👀


愛車のタイヤ。に、

引き続きまして→冬ワイパー。を、

新しいのに🆕

替えましたわよ🚗


だって、

夏用ワイパー。ですと、

氷付きます🧊

この厳しい冬の愛車の窓。には、

過去に、

そのまま、

夏用ワイパー。で、

冬過ごしまして→雪の重さ。で☃️

夏用ワイパー。が、

折れましたが😭

ですから、

夏用。は、

対応不可。でございますので、

LOOKルク↓

非常。に、

冬ワイパー。は、

重宝。致し居りますが🚗

何だが、

ここ迄、

書いてます内。にぃ〜

超御時間。が🕰️

経って居りますので、

そろそろ、

本題。に、

参ります🙇‍♂️

原まいでございます🎀

それで、
このブログでの本題。は、
読者様の中。でもでございます‼️
個人メッセージ。を✉️
頂きます中で、
その話題。に😉
成りましたりで→「使われ活用なされてる方。も、
多いんだなぁ〜」と⭕️
思って居りましたけれど、


まい。さぁ〜

「これから、

御話。を、

致します本題。が、

無いと😅

1日の生活。が、

出来ない❌」と申しても😓

過言でも無い、

大事な御品。なのですが、

その御品。は、

1年に1度替えるのですが😅

この様に申します。とでございます‼️

「原さん、

それ⁉️

何の話ですか?」と、

思われてしまうでしょうが😓



タイトル。からもでございますわよ🎊

御察し。は、

頂けますでしょう。けれど、

まい。と共に写って居ります📷

御品物。でございますが👁

LOOKルク👀


これ↓



買い替えます。と、

気が付いて頂き、

使われてます方。から、

この御品→スケジュール手帳。でございますが📕

「何処の御品なのですか?」等。と、

その話題。で、

花が咲いたり。致してます時も✌️

ございます。のですが、


そうして、

その話題の中。でも、

凄く語る事。なのですが、

1月から手帳。が、

スタート。致します御品を使用方。や、

4月から予定始まる手帳。の方等等、

いらっしゃいます。のですけれど🤗

まい。は、

何十年。も🕰️

10月。から始まります物を😁

使ってましてでございます🙏



だから、

スケジュール帳。を、

購入。致して、

去年10月。より、

使って居りますから😃

ですから、

かなり、

使いましまして、

数ヶ月。経ちましたけれどでございます‼️

そろそろ、

御披露。を、

致そうと思った処。でございますわよ🙏



それだから、

いつも、

御盆。が、

終わる時期には🕰️

注文。致して、

9月初めには🙏

次に使います手帳。が、

手元に入るのですが、

去年わぁ〜

少し、

注文。は、

いつも通りの時期。に🕰️

致しましたが、

何度か、

催促。を、

致しましたのですが😭

頂戴。を致しますのが😓

遅かった次第。でございました🕰️

状況。でございましたわよ‼️



でねぇ〜

手帳の中見。を、

御紹介画像。と共に、

引き続き、

御話。を、

致して参りますが、


ふふふん❤️

ルルン💛

何故か🤣

ここで、

定番の意味不明の‼️→まい言語。を、

吐きますが(笑)



この数年。は、

壮絶な御話。を、

過去のブログ。にてでございます😅

御報告。致しました→義理父&我が母の事の予定。で、

手帳。が、

いっぱい。でございましたが😓


⚠️義理父&我が母の2人の御話。が、

判らない方。は、

きちんと、

過去投稿。を、

読んで頂いてから👁

御話。聞いて頂きたいのです⚠️


ですから、

あの2人。はでございます😭

予期せぬ状況。で、

亡くなりましたので、

あの時のスケジュール手帳の事。を、

思い出して、

御話。致してますが😭

死亡日以降の予定。も、

沢山、

書いてましたので→「長生き。を、

もっと致して欲しかった。」と、

未だに思うと、

残念な気持ち。に成りますけれど、

あの2人の御誕生日等のスケジュール。が、

もう来ない事。をでございます😭

泣きながら😭

手帳。から、

消した事。もございましたので、

正直、

今の手帳。にもでございます。

先の予定を書いて居ります→まだ、

義理父*行夫氏の連れの義理母→カヲル氏の予定。は、

かなりの予定。が、

年間。で、

入ってて&判って居りましても🕰️

その様な事。はでございます‼️

絶対。有っては成りませんが、

「あまり、

早くに先の予定。を、

書いて✏️

又、

私は、

泣きながら、

消すのでは?」と😭

考え悩んでしまいましてでございます😭



今シーズンの手帳。には、

義理母*カヲル氏の予定。を😭

書けなかったり。を😓

致してます状況。でございます‼️


又、

この御話。も、

必ず、

過去投稿参照の上、

御話。聞いて頂きたいのですが、

長期読者様。なら、

「健ちゃん。」と申しましたらですわよ‼️

冒頭。でも、

語りましたが、

即座に、

御判り下さいます→私の障害者の弟。でございますが、

健ちゃんの予定。も、

この原。が、

付き添いが不必要な事。は、

ほぼ無い日々。でございますから、

手帳。には、

私の個人の予定。も、

沢山ございますので→書き切れないので→「余程、

今回。は、

手帳。を、

2冊。持とうな?」とも、

思いましたけれど😓

現在。は、

まだ、

1冊。にて、

対応。致して居ります📕

処。でございます‼️



でも、

今年に入り、

まだ、

数ヶ月。ですが、

健ちゃんの対応予定。が、

病気の悪化。で、

もっともっと、

手帳。に書かさる事が、

非常。に、

多く成って来ましたので、

弟の今の状況。では無い😂

元気。で、

言葉が悪い表現。でございますが、

「『まともな体調。で、

有ります事。』をでございます🙏

沢山*いっぱい🥰

この手帳。に書き込んだら、

『健ちゃん。が、

障害者。に成る前の姿に、

戻るかな?』」と😭

数日前。でございましたが、

かなり、

弟の病状等。で、

ショックな事。を、

関係各位。より、

しょうがない事。ではございますけれど😭

ございましたから、

涙を流しながらでございます🙏

弟の予定を、

書きましたわよ。


それで、

これ↓



まだまだ、

保管。致してましてございますのですが、

数年間のスケジュール帳。を、

御披露。致しますが、

マトカさん。と言う会社の、

手帳。を、

愛用。致してます次第でございます📕



ともかく、

今シーズンの手帳利用。は、

楽しい&嬉しい&美味しい御話。のみで、

予定。を、

沢山、

埋めたい気持ち。でございます🙏

⚠️数ヶ月利用。致して😭

その様な流れ。には、

成って居りませんけれど😭

ブログ。に、

書きますと、

叶いますので(爆笑)⚠️


そうそう、

手帳の裏は、

こんな感じ。ですわよ‼️



ぎゃー😱

定番の、

これも、

まい言語。でございますが😓

ブログ。を、

書いてましたら、

メチャクチャ💦

御時間。が、

経ってましたぁぁ〜


取り急ぎ。でございますが、

本日。は、

これで、

失礼。致しますけれど🙇‍♂️

又、

御話。が、

出来ます時に、

更新。させて頂きます事と致します‼️


今日。も、

長々、

御付き合い。を、

有難うございます。

それで、

ブログ。を致してません時は、

Twitter&Instagram&Threads。にて、

御縁。を、

繋ぎたい次第。でございます🙏



この後の予定。も、

手帳通り。に、

動こうっと😂