☆変わった件ネックレス*冬支度&諸々話(ニューネックレス&近況)☆ | 原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

☆原まいの日々を、御話して、参ります☆


原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

おはようございます🥰

さて、
土日。が、
終わって、
又1週間の平日。が🕰️
始まりましてますけれど💪
私的*定番の深夜投稿。よりはでございます‼️
非常。に、
遅い御時間の(笑)ブログ更新。でございますけれど🕰️
又、
少し、
御話時間。が、
保てましたので、
更新。を、
致させて頂きます処。でございます😅

それで、
大変に、
御無沙汰。を致してますが😭
いつも、
いつも、
アメブロの事→ブログ読者様の事。を、
他サイト御縁の皆様。よりもでございます‼️
(他サイトの皆様。には、
この様な&これから表現。致します事は→内緒ですわよ㊙️🤭🤏😁)
このブログ。は、
アメブロ開設時。からは、
リニューアル。致してますが、
アメブロ。が、
出来ました年。から、
ネット。にて、
御話。致させて頂きましたから→私のSNSの原点*アメブロ。でございますから、
1番。に⭕️
思って居ります次第。でございますが、

なかなか、
11月に入りでごさいます🌕
1度目の更新後⤴️
即座に、
2度目の御話。を😅
致したかったのですが、
持病の発作。が、
起きて居りましたり&御世話。を致さないと成らない事→この様に書かせて頂きましても、
全てのブログ。に、
目を通して下さってます👀
長期読者様。でしたら、
義理母&健ちゃんの事。等等…
御理解。頂けますと思いますけれど、
そうして😭
SNS。では、
ゆみちゃん。と呼び、
私の美容御話の時等。には、
非常。に、
活躍。下さいまして居ります→娘の優美子。がですわよ🆘😭
自転車。に、
乗って居りましたら🚲
車に轢かれ🚗❌😭
怪我を致して😭
少し時間。が、
経ちません。と、
重い打撲。ですから、
完治不可。でございますが🆘
もうもう牛牛→まい言語。吐きますけれど😭
おっかさん。は、
非常に対応。に、
追われて居り😭
ブログを書かせて頂きます事。がでごさいます‼️
昔は、
いつも→「このブログ。を、
書いてる事。が、
仕事。だったら‼️」等と申して🫶
グタグタ。吠えてました若い時。もございましたけれど🤭
先日の私の誕生日。への、
御祝メッセージ。や、
又、
去年の義理父死亡のブログ。に対してや、
今年の両親死亡のブログ。への、
エール。を🎊
沢山頂き、
まだ、
全ての皆様へ御返事。が、
出来て居りません処。でございます😭
状況。でございます‼️

だから、
過去。にも、
この場を借りまして、
御挨拶。を、
申し上げましたが、
改めて、
近況&感謝の想い。をでございます🙏
述べさせて頂きます次第。でございます‼️

そうして、
一見さん。では😁
ございません方々。でしたら、
「前置き話。が、
始まってるなぁ〜」と(笑)
思って下さってますでしょうが、

ふふん❤️
ルン🧡
定番の意味不明な⁉️
まい言語。を、
吐きます処。でございますが、
そうそう、
まい地方。は、
私の誕生日過ぎ。から、
あれだけ、
暑くて、
たまらなかったのにぃ〜☀️
寒くて寒くて、
たまらなくてでございます。

これ↓


毎年、

10月末から11月初めに🚗🛞

致す事。でございますが、

愛車のタイヤ交換。を致しましたが、



その即座にですわよ😓

これ↓



雪国。に☃️

住む原さん。には→「雪が降った❄️」だなんて、

申さない度合いの雪。でございましたけれど😓

初雪。にも⛄️

成りましてでございます⚠️

これからわぁ〜

数ヶ月、

雪との戦い。を、

致さないと成らない季節。にも、

成りましたが、

本当。に、

今後。は❄️

深い雪。で、

色々な私の対応。を致さないと成らない🆘

大変な事。にも、

支障。が、

沢山、

起きるでございまでしょうけれど😭

「必ず雪で悩む季節。も、

必ず春。」に成りますので、

今さぁ〜

本当。に、

この原の人生。って、

まだまだ、

語って無い事。もございますが😭

ドラマ。に成りそうな💦

現実、

「ドラマに成るわ。」と、

テレビのプロデューサー。に、

仰って頂きましたが、

壮絶な事。を抱えてますけれど⚠️

今シーズンの季節。が、

変わり行く様にぃ〜

まい。の、

大変な人生。も、

良い方。に、

困難を、

乗り越えるんだぁぁ〜


そうして、

画像に写る原さん。でございますが👀👚

ヤババのヤバメ👅

御姿が😰

ノースリーブ。で居りますが💦

周りにわぁ〜→「長袖買う金💰

無いの〜」とか(笑)

「自分。で、

爬虫類のと有る動物。みたいに、

体の気温。が、

変えられるから、

大丈夫なの〜」とかと🤭

申して居ります次第。でございますが😂

通年*真夏格好の→定番の原スタイル。を、

何十年。と致してますが🤭

それでは、

普通。ならば、

凍え死にますので、

冬場の原さんの御洋服姿。は、

北海道の寒さを、

御存知。無い方には、

あてに成らない事。をですわよ‼️

お伝え。を致させて頂きます😂

処。でございます😁



さてっと、
前置き話。が、
とても、
長く成りましたが、
そろそろ、
本題。に、
参ります→原まいでございます🎀

それで、
本日の本題。は、



他サイト。では、

これから、

御話。致します事が😭

起きた時。に、

即座に御報告。致しまして、

理由。を、

御話。致しましたが、

アメブロ読者様。には、

御知らせ。を📢

致してませんでしたから、

何人かの方が、

メッセージ。にてでございます✉️

「変えたのですか?」と😰

まい的。には😅

「良く画像。を、

見られてるぅ〜👁」と、

思いましたが→(とても、

気が付いて頂き🧡

嬉しかったです‼️)

御質問。頂いてましたので、

その御話。を、

致したくて、

引き続き、

御話。を、

致したい処。でございますわよ🙌


それで、

その御話。って、

これ↓



ネックレス。の事なのですが、

前に致してました御品。から、

変えた事。は、

御質問*メッセージ通り事実。でございまして😁



「何故、

替えたのか?」に😅

付きまして、

詳しく、



この後、

語って参りますわよ‼️



でも、

詳しくって😅

書きましたけど、


ぎゃー😱

定番の😅

まい言語。を、

吐きますが、

LOOKルク↓



詳しくも、

何も無くって、

実。は、

いきなり、

切れたの〜😭


ですから、

貴金属。は、

ピアス。とか、

ブレスレット&指輪。とか💍

全て、

お世話に成って居ります🙏

ここ↓



グラシスさん。に、

一目散。で、

伺いまして💨

御対応を望みましたが、

過去にも、

ブレスレット。が、

切れちゃったり。も😅

致した事。は、

ございましたけれど、

上記の画像の様。にでございます❌

あれだけ😭

チェーン部分。が、

切れてしまうと、

ブレスレット。が、

切れた時の過去対応の様。に、

店舗。にての対処。とはでごさいます😭

参らず😰

御店。では、

直せずですから🆘

メーカー保証修理に👨‍🔧

成って終いましたの〜


それで、

修理に、

実際3週間位。で、

直って来たのですが、

当初。は😅

でございます🙏

「1ヶ月以上。は1️⃣

掛かる。」と😭

メーカーより、

御返事。を頂き😰

「原さんの首周りに、

その間、

ネックレス無し。で、

居る事。」なんて❌❌

まい。さぁ〜😭

出来なくってですわよ😅


それで、

これ↓



初めにも、

御披露。を👀

致しましたが、

ふふふん🩷

ルルン🧡

まい言語。で、

接続詞。致しますが(笑)



その様な経緯がございましてで、

読者様達。にでございます→「ネックレス。替えたんですか?」と言う、

御質問。を、

頂きました御話。に、

繋がります→衝動買い。を😅

致しました状況。でございます‼️



だから、

先程、

「3週間。で、

直った。」と、

申しましたが、



でも、

新しく購入の御品。を🆕

結構メイン。で、

付けてます事の方が🤩

多い処。でございますわよ🙏

それでね、

上記の画像。を、

アップアプ⤴️

でごさいますけれど👁🤩

全く、

修理致すのって、

溶接。致すのだそうですが、

切れた部分。は、

判らん状況。でございます💯



だから、

この御話。を、

夫*浩二さん。に😁

致しましたら、

「後は、

ベコ(牛🐂🐮)みたいに、

鼻輪。でも、

付けなさい😆」と、

メチャクチャ、

吹き出して😭

笑われましたわよ‼️


それで、

貴金属の展示会。に、

御呼ばれ頂いたり。も♦️

致してますので、

欲しい品が💎

ございましたら、

マジに(笑)

鼻輪。って、

売っますかしら?

鼻ピアス。が👃

有りますわね(笑)

それでも😅

買おうっとかしら🤭


そうして、

ヤババのヤバめ&定番の→ぎゃー😅

毎回、

ブログの最後の叫び。を、

致して居ります。けれど🆘

ブログ。を、

書いてましたら、

非常。に、

御時間。が、

経ってましたわよ。



だから、

もっと、

もっと、

御話。を致したいのですが、

本当。に、

本日。も、

長々、

御話。を、

お付き合い🙏

有難うございます。


次の更新。は、

相変わらず、

未定でございますが、

又、

時間。を🕰️

作って、

御話。致させて😁

頂きたいです。



ブログ。を、

致してません日。は、

自己紹介掲載欄URLの他サイト等→Threads&Instagram&Twitter。で、

御話。致してます事。も🆕

ございますので、

アメブロ以外。に、

御縁。が、

繋げましたら、

嬉しい次第。でございます‼️

あっと言う間に、

11月。も、

まい的。には、

終わりそう。でございますが、

ここに、

いらして下さいました皆々様&この原の幸せ。を、

祈って居ります。