☆52歳のプレゼント&近況話(52歳の誕生日の頂き物の御披露&諸々話)☆ | 原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

☆原まいの日々を、御話して、参ります☆


原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

おはようございます😃

さて、
私的。には、
何だか、
この時期。はでございます💦
数年、
その様に、
思って御話。を、
致し居ります状況。でございますけれど、
「『この間、
令和5年の御正月。』を🎍
迎えた気。」が致しましたが😓
あっと言う間に12月。でございまして💦
「そう致して今週。も→『土日。が終わって、
又1週間の平日。』をでごさいますわよ‼️
始まらせて頂きました。」と🕰️
思って居りましたが、
しかし、
即座に週末。に😰
成ります様な処。でございます😂

そうして、
先ず。はでございます‼️
1つ前投稿。にて御話を致しました→SNS。では、
ゆみちゃん。と呼んでます→娘の優美子の怪我。でございますが🙏
沢山の皆様。から、
御見舞いメッセージ。を✉️
頂戴。致しまして、
恐縮で居りますけれど🙏
どうしても。でございます😭
時間。が🕰️
経たないと😭
あれだけ、
車にぶつかり&轢かれてしまいますと🚗🚲
事故にて、
結構申す体調の表現の→ムチウチ状態。ですので🆘
可哀想。ですが、
しょうがない状況。で😭
居ります処。でございます❌

しかし、
きちんと、
こちら。も、
公的な人を付けてまして、
治療等の御話。を致してますが、
でも、
ゆみちゃん。を😭
見て居ります。とでございます😭
おっかさん。と致しましては、
代わって差し上げたい程。で、
ございます体調。でございます❌

ですから、
又、
完治迄、
事有る度。には、
御報告。致させて頂きます🙏
予定。でございますが、
この件。には、
先程。も申し上げましたが→沢山のメッセージ。に、
感謝。を、
本当。に致してますので、
「有難うございます。」と、
申し上げたい次第。でございます🥰

それで、
既にぃ〜ですわよ❗️
きゃー😂
一見さん。には、
意味不明な処。でございましょうが😓
定番の、
まい言語。で、
前置き御話。を致してます✌️
原さん。でございますが、

今回わぁ〜
前置き御話の画像。を、
貼り色々語りたいのですが🙏
本題の御披露画像の容量。が😓📷
多くて🆘
御写真😰
貼れない次第。でございます‼️
だから、
珍しくですわよ🎊
前置き御話。よりも(爆笑)
本題。を、
即座に語りたい🥰
非常。に珍しい更新を致します🆕
処。でございます❗️

それだから、
引き続き、
御話、
御付き合い下さいませね。の❤️
原まい。でございます🎀


そうして、

このブログでの本題。は、

本当。は、

即座に、

令和5年10月27日の当日。ないしか😰

遅くてもでございます→10月中。に、

御話。を致したかったのですが😭

私の、

この2年程のブログ。を、

きちんと読んで頂いてましたら、

非常。に🆗

御理解。頂けると思いますが、

まだまだ、

亡くなり1年半以上。経ちましても→義理父死亡後の事。を、

片付けてます状態。でございますし&今年の父母の死亡の件。にて、

長々御報告ブログ。も致しましたが😭

その件。に関わります→長期読者様。なら、

即座に御名前のみで判ります。でしょうが→健ちゃん(弟)。の介助。に、

まだ義理父死亡後。に残る→要介護度の高い*義理母の対応。と😰

まだまだ、

この原。に、

のし掛かる事。がございますので😭

御披露。が、

少し遅く成りました。けれどでございます🙇



10月27日。と申しましたら、

直ぐに、

「この原の誕生日で有る事。」は、

御存知。でしょうから、



判らない方&再度皆様🙏

この貼り付けましたブログ。から、

御理解。頂けるでしょ🤭




それだから、

52歳*誕生日の公開可能なプレゼント&諸々話。を、

致したくて😍

携帯。を、

握りましたので📱

引き続き、

御話。致して参りますので、

宜しく御付き合いの程。でございます‼️


だから、

これ↓



原家。って、

この御話。も、

一見さん。じゃ無い⭕️

読者様。なら御存知の→何か行事。がございますと、

宅配釜飯*釜虎さん。から、

釜飯出前し🍚

頂くので、

誕生日の御祝御飯。は、

画像の御祝膳。を👨‍👩‍👧

家族。で食してでごさいましたが🥢


それで、

プレゼント御話。を🎁

進めて参りますが、

だから、

先ずは、

あの御方。からでございますわよ‼️

その御方。は(爆笑)

昔。は、

私と共。に、

メディア。に出たり致して居りました→SNS。でも、王子。と呼ばれてましたが😆

もう30歳近く成りました→上の息子の優人。からの🍰サプライズ。の、

この↓



ケーキ。も、

釜飯。と共。に、

食しまして🍰😍


ふふん❤️

ルン🧡

定番の、

まい言語。が🙇‍♀️

出ました処。でございますけれど、

夫*浩二さん&子供達。にと、

盛大に御祝。を、

頂きました状況。でございましたぁぁ〜


それでもね😭😭

「『どうして、

誕生日当日。に、

その様に思ってしまったのか?』は、

判らない😭」のですが、

確かに、

本題入りました冒頭。にてでございます→父母&弟の健ちゃんの事。に、

触れましたけれど→この件。は、

今年の父母死亡。に関するブログを👁

必ず、

読んで頂きたいのですが🙏


両親と弟と暮らした家族。も👨‍👩‍👧

まい。には、

大切な思い出。と致してございますが、

今の私にはでございます😍

「家族。は、

夫*浩二さん&優人&優美子&優希…→そうそう私と同じ誕生日。と、

御報告。も、

過去投稿。にて致しました→兎のチョロ🐇」と😰

チョロも人。とみなしてますが😰

「これが、

家族なんだ❗️」と思ってでごさいます。けれど😓


でも、

私の結婚記念日ブログ。にて、

数年前。に、

原家が壊れそうに成りました御話。も、

致しましたから❌

正直まだ、

その事。で、

振り返り苦しむ事。もございますが、

文章。には、

上手く表現出来ない想い。を、

今年の誕生日当日。は、

「本当。に、

何故か?」は、

判らんですけれど😭

強く感じたり致して居りました処。でございました😭🩷



そうして、

まだまだ、

優人からのプレゼント。がございまして、

これ↓





髪の毛。のブラシと🪥

毎日、

珈琲。を飲みながら☕️

スタート致す▶️

おっかさんの朝。にと→マグカップ。を下さいましたわよ☕️


そうして、

こちら↓



次々。と、

プレゼントの御紹介。を🎁

致してますが、

SNS。では、

ゆみちゃん。と、

呼んで居ります→娘の優美子。からの🎁

御品物。でございますが😍



「きゃー❗️

兄妹。って、

同じ事😓

考えるぅ〜」と😓

思いましたが、



優美子。もですわよ🪥

髪の毛用のブラシ。を、

プレゼント。致して下さいましたぁぁ〜



非常。に↑

2人からのブラシの御品物。は、

予々、

替えると御報告。致してますが、

まいの地毛。は、

短く💇‍♀️

エクステ。を、

付けてますので、

とても、

エクステ。が、

艶。が、

出まして💯

今も使いながら、

ブログ。を、

書いて居りますが、

最高な処。でございます💇‍♀️


それに、

まだまだ、

ゆみちゃん。からの、

御品物*御披露。は、

続きますが↓



丁度、

化粧下地のピンクの御品物。が🩷

無くなりそうでしたので、

優美子。には、

「買いに行きたい御話。」致してましたのですが😍

「いつもの化粧品のメーカー。より、

ママ。に合うと思うから、

買っといたから上げる。」と、

下さいまして、

今日のメイク。も、

その御品物。で、

致してます状況。でございますが💄

SNIDELさんの御品物。を🎁

頂きましたぁぁ〜



それから、

SNS。では、

ぺぺロイ。と申す✌️

あの御方❗️

下の息子の優希。でございますが👨

「夫*浩二さん。と、

何だか2人。致して、

10月入り、

行動が⁉️

コソコソ。と😰

おかしい。」と😂

思って居りましたが、


こちらの御品物。でございますが↓



いつも、

ドレス&ワンピース系の👗

格好ばかり致してますから。と😓

モコモコ系のスエット&それに合います靴下。を🧦

夫*浩二さん。と、

2人で考えまくったそうで→御贈り。下さいましたわよ🎁



まだまだ、

御紹介不可の有名人。からの方からの😍

御品物等。もございますのですが、

最後。にでございます‼️

最高の浩二さん。からの🎁

贈り物。を😍

御紹介。致します。


だから、

そのプレゼント。は、

原家の家族。が🐕

増えました御話。と成りますが、

家族。と言えばでございます👨‍👩‍👧

プレゼント。を、

御贈り下さいました😍

家族の他。に、

先程。も、

申しましたが→この原の誕生日。と同じ→6歳と成りましたが🐇

兎のチョロ。と、


こちら↓



モモ。が、

居りましたが、

この子↓





10月27日の誕生日当日。は→2ヶ月。に⏰

成ったばかりでございましたが、

血統書付きの、

非常。に、

血筋の高いチワワ。でございますが、

私が、

夏位。から、

犬を飼いたくて居ります事。を、

夫*浩二さん。も、

薄々感じて居りました様。で、

妻。っとの→まいの納得。致した子を、

御迎え。致しましたが、

又詳しく、

この御話。は、

この後のブログ更新。を😍

致す中。でも、

時折、

御話。致したいのですけれど🆗

夫*浩二さん命名の「いくらちゃん」

彼女。が♀

只今3ヶ月→8月23日生まれ。が、

原家の家族と成りました日。にも🐕

成りました時でもございました。


可愛くて、

たまらなくて、

21歳の優希以来の、

おっかさん。は、

子育て⁉️

犬育て。を(爆笑)

多忙に輪を掛け、

致してます次第。でございます💪


さてっと、

長々、

本日のブログ。も、

成りましたが、

御付き合い。を、

有難うございます。

さて又、

御話。出来ます時に、

更新。致させて頂きますわね😍





来年の53歳の誕生日。も、

良い御話。を、

致したい気持ち。でございます😍